現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『Wicked』9・19マチネ 




四季劇場 海
新グリンダ 新モリブル先生と
見せて頂きましたが・・・
グリンダに 苫田さんがキャスティング
戻って来ました~。


本日のキャスト
グリンダ・・・・・・・・・・・苫田亜沙子
エルファバ・・・・・・・・ 雅原 慶
ネッサローズ・・・・・・ 保城早耶香
マダム・モリブル・・・・ あべゆき
フィエロ・・・・・・・・・・ 飯村和也
ボック・・・・・・・・・・・・ 厂原時也
ディラモンド教授 ・・・斎藤 譲
オズの魔法使い・・・・ 松下武史

坂本 剛 朱 涛 品川芳晃
熊川剣一 酒井康樹 菱山亮祐 
文永 傑 松尾 篤 若山展成

小澤真琴 栗城 唯 間尾 茜
石戸瑶子 大岡 紋 織田なつ美 
榊山玲子 本井亜弥 渡部真理子 
      (敬称略)

苫田グリンダ
ちょっとセーブしてるのかも。
弾けかたが少し大人しい感じがした。

雅原エルファバ
歌のロングトーンも頑張ってて
力強さもすこし感じるような気がする。

あべ・モリブル先生は 
セリフがまだ力みを感じてしまう。

飯村・フィエロ
チャラいだけじゃなくなってる
雅原エルファバとの
気になる様子が見える。

何も考えてないと思ってる?
いままで 迷わずにそこで
エルフィーと一緒に
同じ台詞を言いたかった
フィエロだったけど・・・・。(笑)

でも熱演の皆さまなのに
途中でちょっと記憶が途切れる。
松下オズ陛下のシーン
おぼろげにしか覚えていないゾ(爆)

失礼~ この後の予定
『さだまさしコンサート』の開場時間に
間に合うか 気が逸れちゃってる(爆)

終演カテコ
手を振る苫田グリンダの仕種が可愛い
満面の笑み スタディングも出ていて
舞台袖に捌けて行きながら
まだピョンピョン撥ねていた。(笑)





関連記事

2014/09/20(土) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4259-67444b58
 |  HOME  |