現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『きらめく星座』9・15マチネ

 @紀伊国屋サザンシアター


こまつ座さん公演
『きらめく星座』


舞台は西浅草 
オデオン堂レコード店

出演
小笠原信吉・・・・・・久保酎吉
妻ふじ・・・・・・・・・・秋山菜津子
長男正一・・・・・・・田代万里生
長女みさを・・・・・・深谷美歩

高杉源次郎・・・・・山西 惇

武田慶介・・・・・・・木場勝己

憲兵伍長 権藤三郎・・木村靖司
森本忠夫・・・・・・・・・・後藤浩明

防犯護国団団員
/郵便配達の男・・・・峰崎亮介

防犯護国団団員
/魚屋の店員・・・・・長谷川直紀
      (敬称略)

レコード店の家族とその友人
戦時中の物語
防毒マスクをつけての
幕開けでした。

軍事色一色の町内会
憲兵も登場します。


本日 トークショーあり!
出演者は
秋山菜津子・山西 惇・
久保酎吉・田代万里生 さん達。

出演者が見た、演じた
井上作品 パート1 と題した
トーク・ショーっだったのですが
この後 柳瀬大輔さんの
ライブ『花鳥風月』の
予定を入れていて・・
しっかり楽しませて頂きましたが・・
時計を見ながら内心 気が気では
有りませんでした。(笑)

なので帰宅が遅く
ちょっと記事のまとまりがつきません(汗)



明日には 書ける・・・・・と思う。 (笑)
うん 書けるんじゃないかな?



関連記事

2014/09/15(月) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4252-8718c45c
 |  HOME  |