現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『マンマ・ミーア』9・7マチネ

江畑さん ドナ演ったり
ソフィ演ったり忙しい~(笑)

でもどちらかと言えば・・・
江畑さんはWickedで見たい気がするけど
でも~そんなに邪悪な魔女って
雰囲気でもないので難しいね。

ドナの時も 歌は歌えてるけど
どことなく嵌らない。
40歳くらいのシングル・マザー。
ちょっと無理があったんじゃ?
で・・今日はソフィー
こちらの方が合うかも。

本日のキャスト
ドナ・シェリダン・・・・・ 樋口麻美
ソフィ・シェリダン・・・・ 江畑晶慧
ターニャ・・・・・・・・・・ 八重沢真美
ロージー・・・・・・・・・ 青山弥生
サム・カーマイケル・・ 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト・・・・・ 百々義則
ビル・オースティン・・・ 脇坂真人
スカイ・・・・・・・・・・・・ 玉城 任
アリ・・・・・・・・・・・・・・ 礒辺愛奈
リサ・・・・・・・・・・・・・ 熊本梨沙
エディ・・・・・・・・・・・ 鎌滝健太
ペッパー・・・・・・・・・ 髙橋 徹


【男性アンサンブル】
廣野圭亮 見付祐一 近藤聡明
山下純輝 小林清孝 嶋津圭佑
宮野 薫 

【女性アンサンブル】
加島 茜 小野亮子 木下稚菜
多田毬奈 中田成美 原田千弘
森川温子  (敬称略)


今日のキャスティングは
ハリー・ブライトに百々さん
意外なキャスティングと思いましたが
見事なおじ様に化けてました。(笑)
めがねありで~~す。
眼鏡っ子ハリーはお初かも。

玉城スカイ
スカイ・・・まだ台詞・・棒読みっぽい。
気のせい?(笑)
かなり頼りないスカイに見えます。
ITだかETでドナの世界を
一変させたキレ者・・・ほんとでしょうか?(笑)

ウエディング・ドレスの登場シーンは
笑いが起きていました。

鎌滝エディ
エディ もうちょっと目だっても
いいと思うけど意外と地味な印象。

本日の公演
親友の結婚式に訪ねて来る
アリとリサ 
壁の上でなく 横から現れました。
いつもならクルッと回る
白い壁 固定していて動きません。
壁にピタッと寄って歌うシーンも
ちょっと型が変わり
様にならない

結婚前夜の冒険
潜水服で足ヒレ・ダンス
あのシーンでも

2幕冒頭の夢のシーンでも
壁が無くならず・・その前で
ベッドの動きや3人の父と
ドナの絡みはいつもの動き
背景が違うと雰囲気が変わる。

途中 場内アナウンスで
一部演出を変えてお送りして
おりますと言っていましたが
セット・トラブルだったのかな?

珍しいものを見せて戴いたようです。(笑)

そんなちょっと変わった公演でも
そこは『マンマ・ミーア』 
最後はもうお約束の 
キャストも会場もノリノリ・カテコ

ルミカ・ライトをお持ちの方もたくさん!

もちろん スタンディングで
会場一体となって一緒にお手振りと手拍子

大きな拍手で
華やかな幕切れでした。


関連記事

2014/09/07(日) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4242-4c973f35
 |  HOME  |