現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

省エネマチソワ決行~~!

渋谷 青山円形劇場で
『トゥエレヴ』 
前回公演と一部キャストさんが
変わっての再演です。

西葛西から会場の規模も変わり
新たなお芝居になっているのでは?
そんな期待をもっていざ劇場へ。
前席自由席って早めに行かないとなのね。
指定で扱ってほしかったな。

その後 劇団四季
『ジーザス・C・スーパースター』
全国公演  @川口リリア


開演は意外と早い 17:30
渋谷から川口だけど
川口の劇場は駅直結です。

30分くらいで移動出来そうなので
遅刻はしないはず(笑)

地元路線、一昨日も 
昨日も運転見合わせがあり
2度の運転見合わせなど
ダイヤの乱れまくり。

通常なら 信頼できる JRさんだもの。
遅れないでヨロッ!(笑)

あっ その前にチケッ取りもあるわ~
先着先行1件 
抽選先行の申し込み開始一件
こちらは受付開始 12:00ですか(汗)
先着じゃないからゆっくりで大丈夫ね。

四季の『二人のロッテ』の地方公演 
行ける範囲内の公演が明日先行・・・と

でもこの公演は 
日程的に見送った方が無難かも。

観劇予定のある日の 
チケッ取りはかなり忙しい。(笑)

関連記事

2014/09/06(土) | 観劇予定 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4238-59c065be
 |  HOME  |