現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『Show Girl』8・31ソワレ


三谷幸喜作品 本日2本目!
ソワレと言っても 17:00開演でしたが・・・(笑)
ピアノ伴奏をメインに二人のキャストで
約1時間の作品
歌 踊り ドラマのあるショー。

劇場に足を踏み入れると
あら 舞台上は・・先ほどの
小磯家のまま(爆)

ショー・ガールという雰囲気では
ありませんが
さりげなくで来る二人
普通にスタート

舞台進行の流れで
2回の洗濯物と布団が
す~っとあがると パーカツさん
そしてベースさんの場所が見えて来る。

居間の障子がクルッと
裏返されると 鏡になる。
ショー・ガールっぽい?
でも登場人物は日本人(笑)


出演
 川平慈英 
 シルビア・グラブ

演奏  ピアノ:荻野清子 
    ベース:一本茂樹 
    パーカッション:萱谷亮一





歌詞に出て来るのは下連雀
思いっきり日本が舞台で
トレンチコートが目立つ。
ソーメンは苦手と言わせてます。
『君となら』では ソーメン食べてる~!(笑)


あるシーンで
ひょっとして今日川平さん
小道具忘れたの
それともいつもなのか、

手作り ブレスを舞台袖に
取りにいってたけど?(笑)

シルビアさん
地味な女と派手な女
時に・・・ダンヴァース夫人並みの迫力ある歌。
黒い衣裳はショー仕様。

自転車を使う 君とならと共用(笑)


川平さんとダンスに継ぐダンス
コートを羽織るシーンでは
思わず 暑いって言ってる
ビアさん(笑)

メドレー 勢い良すぎて
ついてくのやっとでした。(汗)

でも楽しそうだね。

楽しい時間はアッと言う間。
演目自体の時間が短いので
さらに早かった。(笑)
関連記事

2014/09/01(月) | その他 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4229-4b8d9c65
 |  HOME  |