現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ジーザス・・・・』 開幕しました。

『ジーザス・クライスト=スーパースター
エルサレムVre(自由劇場(浜松町))


キャストが気になってチェック入りました(笑)
昨日のキャスト
こんな感じだったのですね。

ジーザス・クライスト・・・・・・・・・神永東吾
イスカリオテのユダ・・・・・・・・・ 芝 清道
マグダラのマリア・・・・・・・・・・・笠松はる
カヤパ(大司教)・・・・・・・・・・・金本和起
ピラト(ローマの総督)・・・・・・ 村俊英
そしてヘロデ王には下村尊則とあるじゃ
ありませんか。 名前 敬称略で~~す。

手堅い?スタートというべきか。

昔に比べ 大人しくなった気がする
ヘロデ王だけど思い出したように 
下村さんが来る。(笑)
『壁抜け男』ではお会い出来なかったけど
いつまでこのキャストでいてくれるのかなぁ

チケットの手持ちは少し先の日付。
キャス変も充分にあるしネ

全国公演は多分・・変わるだろうし
東京 全国各一枚の予約済み

やはり気になるのは
その日のキャスト


なんか 落ち着かない~(爆)


関連記事

2014/08/13(水) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4207-acb83b30
 |  HOME  |