現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『TURTH』8・10ソワレ

台風の影響で 雨だけど・・
ソワレ観劇へ移動~~~。
かなり詰まった日程の中
演目違いの日を選ぶしかなく
決めた本日、
なんと キャラメル・ボックスさん
出演キャストさんとの記念撮影イベントが
後で決定した模様。

チケッとはCSC先行で買ってあるのですが
どこぞのように
これからチケットを買った人だけ?
・・・・と思ったら ちゃんと応募権があって
メールで希望すれば抽選参加出来る。

 それならば・・・(笑)

おっと当選メールが届きました♪




先ずは 本編観劇・観劇・ ですね。
@サンシャイン劇場

出演
弦次郎・・・・・・・・・・・・・・・畑中智行
鏡吾・・・・・・・・・・・・・・・・・大内厚雄
英之介・・・・・・・・・・・・・・・三浦剛
ふじ・・・・・・・・・・・・・・・・・岡内美喜子
山岡/月真・・・・・・・・・・・・筒井俊作
初音・・・・・・・・・・・・・・・・実川貴美子
隼助・・・・・・・・・・・・・・・・左東広之
三郎太・・・・・・・・・・・・・・小多田直樹
虎太郎・・・・・・・・・・・・・・鍛治本大樹
美緒・・・・・・・・・・・・・・・・林貴子
帆平・・・・・・・・・・・・・・・ 武田浩二
     (アクションクラブ)
             (敬称略)     

この作品
DVDでは見せて戴いていますが
生舞台は初

今回 お席の運もよくて前方席センター
殺陣の多いこの舞台の迫力に
息を飲みました。

新感線☆も殺陣が迫力あるけど・・・と
思っていたら 武田さんは
新感線の殺陣担当の方だったのね。

 納得! おおいに納得。(笑)

ストーリーは DVDでおさらい。
もちろんキャストは違います。

殺陣だけじゃなく
芝居も元気 
変な言い方かもしれませんが
テンポとかノリがいい感じ。

それでいて 
弦次郎の 初音への思いとか
英之介への友情が見えて
最後 ホロっとさせる

男祭りのような舞台ですが
実川・初音
岡内・ふじ 
林・美緒 女性陣の
立ち位置も魅力的でした。


”涙を数える”の鏡吾から
こちらの鏡吾には違和感が残りますが(笑)
友は一人 その思いがあってもお
これだけの仲間たち
弦次郎までも裏切るのが哀しいね。


傷を心に持ったまま生きる
そんな道を選ぶ弦次郎に 一言

 時の流れはきっと傷を癒してくれると
 信じます。

そしてカテコ
三浦さん カテコ挨拶で

台風の影響でお天気が不安定
皆さま 気をつけて帰って来てください。

 いや いまから皆さま かえるんだから
それじゃ劇場でまた来なくちゃいけなくなると
速攻ツッコミ(笑)

カテコ 次は筒井さん
言いにくそうに イベントあるので
カテコはここまでと。

そのイベント・・楽しみで~す♪


関連記事

2014/08/11(月) | キャラメル・ボックス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4202-b7c2d0bb
 |  HOME  |