現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『ライオン・キング』8・10マチネ

スマホに届く 
激しい雨注意報!
猛烈な雨注意報!

でも 地元路線の遅延情報はまだない。
傘を差しててもなんか雨粒が落ちて来る・・・(爆)
なんとか駅までたどり着き、
列車に乗ってからは傘は
開かずに済みましたが・・運が強いのか?(笑)

本日のキャスト
ラフィキ・・・・・・・・・・・ 金原美喜
ムファサ・・・・・・・・・・・ 平山信二
ザズ・・・・・・・・・・・・・・・ 雲田隆弘
スカー・・・・・・・・・・・・・ 萩原隆匡
ヤングシンバ ・・・・・・・・加藤慶士
ヤングナラ ・・・・・・・・・・三木理紗子
シェンジ・・・・・・・・・・・・本行里衣奈
バンザイ・・・・・・・・・・・ 江上健二
エド・・・・・・・・・・・・・・・ 川野 翔
ティモン・・・・・・・・・・・ 大塚道人
プンバァ・・・・・・・・・・・ 福島武臣
シンバ・・・・・・・・・・・・・ 石毛翔弥
ナラ・・・・・・・・・・・・・・・ 齋藤 舞
サラビ・・・・・・・・・・・・・市川友貴

【アンサンブル】
岡田匡平 梅津 亮 菊地智弘
和田一詩 田辺 容 長手慎介
佐藤幸治 高城将一 石野喜一
二村誠俊 渡邉寿宏  鎌滝健太 
虎尾信弘

和田侑子 鈴木釉佳之 大森真理 
小島由夏 趙 香順 土肥麻由弥
渡辺智佳  白川萌花 原田美欧
町 真理子   岡本有里加成松 藍
           (敬称略)

前回は5月だったけど
随分とキャスト変わってます。
会場に来てから気が付く奴(笑)
キャスト・チェックして来いって
話しですが まぁ四季さんの場合
チェックしてても変更って
ありますから~(爆)

スカーとナラは同じだ~。
萩原スカー けっこうコナれて来た感じ
ちょっとエラそうですが・・・
台詞の不自然さもちょっと感じてしまうけれど
雲田サズとの絡みが良い感じでした。

誰も知らない~私の苦しみ~♪
ザズが歌い
お願いだ もっと明るい歌に・・・

月が出た出た~♪
それはダメッ!
ここで会場から笑いが来た。

言葉では説明しがたい イントネーション
萩原スカーの言い方が面白かった。
やはり表現方法の違いね
そうそう 言いにくそうといつも
思っている 何故好かれぬのだ!
思いっきり力入って言ってたみたい(笑)
ちょっとだけキャラの濃さも出て来たような
気がします。

平山ムファサ
優しそうなパパ、
でもなぜか~一幕の
優しいパパムファサと
ヤングシンバのシーン

パパと仲良し・・・
ず~~と一緒だよね。から
お前の中に生きている♪
あたりでなぜか意識が遠のきそうになります。
あまりちゃんと聞けてないなぁ~。
なぜこのシーンなのか
原因は未だに不明ですが。

大塚ティモン
バンザイ役だった大塚ティモン
今日は 

俺ッちは、ハイエナが
で~~ぃきれいなんでぃ。 って。
役が変われば・・ですが
とぼけた言いかたの
福島プンヴァに対して
まだ真面目さが見えるティモン
個性を感じさせるところまでは
見えて来ません。
チャールストンはなかなかプリチー(笑)

シンバには石毛さん
サウンド17歳♪のロルフで
お目にかかり 桃三郎も見てる
今度はシンバ役
聞きやすい歌声ですが
ちょっと歌は不安定かなぁ~

舞・ナラは
イメージにわりと近い
ナラを演じてくれます。

金原ラフィキは
可笑しみのあるラフィキ
愛らしいラフィキ
ラフィキと言うと
サークル・オブ・ライフ♪のように
低めでパンチのある曲の
イメージがありますが
中には高いキーの曲も
綺麗に聞かせてくれました。

定期演目
普通に楽しんで~っと
次があるっ (笑)

この後の予定は
キャラメル・ボックス
『TRUTH』

急いで移動しま~す。



関連記事

2014/08/11(月) | 劇団四季 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4201-0656a3f1
 |  HOME  |