現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『アリス・イン・ワンダーランド』製作発表&お茶会

ホリプロさん
『アリス・イン・ワンダーランド』の
製作発表&イカレたお茶会イベント決定。
メール案内が届きました。
出演者の中には もちろんジャックが!
ジャックな禅さんに会いたいっ!

チケット購入者は参加出来るという方式
予定数終了までですが・・・(笑)
どんなに行きたくても当たらなければ行けない
無料招待抽選よりも、ある意味気持ちが良い。
行きたい人はチケット買ってね
というスタンス。(笑)

『アリス・イン・ワンダーランド』
マチソワ含め かなりの公演を
禅さんとこにお願いしてあって
さらに貸切公演やら
トーク・ショー付きで
追加までしてますが・・・追い打ちですか?(爆)

幸か不幸か 
イベント当日はお仕事休みなので
行けるじゃん

余力はないけど 振り絞って(笑) 

 はい 買いましょう!
  買っちゃいま~す。


『アリス・・・』の公演の行ける日を
2公演探すのも大変だ~
連日『アリス・・』予定だもん。


    どこか行ける日~ (汗)


関連記事

2014/08/07(木) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4197-a56e99c2
 |  HOME  |