現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『涙を数える』8・2マチネ

 @サンシャイン劇場

13:00開演
余裕をもって自宅を出発
でも駅に来てみたら 某路線
都内の事故の影響で
ホームに留まったまま
動く気配なし

回り道の路線に乗ろうか
迷いつつ 一本見送り
まだ動かない。

このままだと回り道路線で
行くしかなさそう。
会場へ着いたのは開演10分前に
なっていました。
あ~~ん 昼食抜きっ!(泣)

今日は山手線 どうしたっ!
記事を書いている今も
運転見合わせらしい。
一日3回 動いて止まって・・
仕方ないけど多すぎじゃん。

そんな汗を拭き
拭きつつ観劇の
『涙を数える』



出演
長谷川鏡吾・・・・・・・・・・・・多田直人
舟橋明一郎・・・・・・・・・・・・辻本祐樹
大佛聞多・・・・・・・・・・・・・・池岡亮介
南条朔之助・・・・・・・・・・・・岡田達也
船橋貞蔵・・・・・・・・・・・・・・西川浩幸
長谷川淑江・・・・・・・・・・・・坂口理恵
舟橋樹雨・・・・・・・・・・・・・・原田樹里 
             (敬称略)



無実の罪で失脚した父
家族を守る為亡くなった。

貧しい暮らしの鏡吾と
親の庇護のもと 剣術修行に江戸に
行き 世の中を変えたいと里道に燃える
明一郎の友情をメインに
すれ違ってゆく恋。
諍いから 父を殺めてしまう
明一郎と 藩の命令で
彼の討手となる鏡吾。

『TRUTH』でも活躍する
鏡吾の若き日
友は明一郎しかいない!と
言い切る鏡吾に
江戸の聞多のかかわり方が
面白い

時代ものの中で
この立ち位置は下手をすると
浮いてしまいがちだけれど
さらっと受ける多田さん
岡田さん。
岡田さんの嫌味な味付けは
癖になりそう~(笑)


自分はこのノリ 大好きです。
これから見る予定の
『TRUTH』と『涙を数える』
パンフ セットで買うと500円引き
浴衣を来てゆけば 
DVD500円引きに日でしたが
浴衣を着るどころじゃなかった。
でもパンフで500円引、
どうせ両方買うので
この500円引きでお得感ありあり~~~。

次回は『TRUTH』
持っていたDVDで予習してしまった。
上川鏡吾×岡田弦次郎版
見てしまった事が
吉と出るか 凶と出るか(笑)

大内×畑中版は だいたい一週間後っ!



関連記事

2014/08/02(土) | キャラメル・ボックス | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4189-9c930f99
 |  HOME  |