現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

宝塚花組『エリザベート』チケ確保

なんとか 一公演確保
ちょっと手数料がかかりましたが
その分お楽しみ袋もつくらしい。
浮かれてますが・・・11月公演です。

当選出来たので
つい浮かれて次の公演
『PUCK』まで申し込んでしまいました。
結果は未だですが・・
当選出来るような気がしてきた。(笑)

某クレジット系では
貸切公演の扱いだったので
日程がまるで合わず申し込み
出来なかった。

この『PUCK』って涼風さんが演った
あの『PUCK』ですよね
宝塚公演
さほど足を運んでないけど
DVDはいつの間にか集まった(笑)

同じタイトルの公演でも
年代と組が違うともう別公演。
もっと見たいけれど
余裕がありません。

『エリザベート』も 
チケット確保が難しくて
水さんトート以来です。
明日海さんとだいぶ
タイプが違うので新しいトートが
見られそう。

関連記事

2014/08/01(金) | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4188-95021430
 |  HOME  |