現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『レディ・ベス』 CD 到着!


『レディベス』CD
禅友の皆さまより1日遅れの到着、
早速 MP3に変換して
いつでも聞けるように転送しておこう(笑)

明日は 『レディ・ベス』大阪公演初日だし
Blogにも書いたけど 昔の禅さんがTV出演していた
番組の再放送だし・・

『アリス・・・』のチケ発売の日、
もう買っちゃてるから こちらの追加は
無いけど

大阪『ベス』といえば 日にち限定で
キャストさんの写真17枚付き公演があるのね。
あの手この手で攻めて来ます(笑)

17枚もあるなら・・・禅さん一枚くらい
あるのかなと心揺れてみるものの
トーク・ショー追加で 
日帰り2回の大阪ベス 遠征があって
もうすぐ 大阪だし~。

生写真つき公演は こちらの遠征日程と 
日にちがまったく絡んでいないので
諦めるしかないなぁ~。

遠征を決めた禅友さん 

     写真みせて~(笑)

 とここでお願いしておこう。

でも 禅さんに関するいろいろが
あると ウキウキして来ちゃう。
関連記事

2014/07/18(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4173-2a067f83
 |  HOME  |