現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

明日のBS日テレ!


以前から放送してくれないかなと
再放送を待っていた作品。
 
火曜サスペンス劇場
『新任判事補』 

記憶に間違いなければ
石川禅さんチョイ役で出る筈。
初回放送 (1994年10月25日、NTV)。



時々 チェックをかけても
2度も録画し損ねてたけど・・(爆)

明日のBS日テレ 正午から
『新任判事補』 千堂あきほ
ってあるから今度こそ録画できる(嬉)

ちなみに禅さん出演は これだけ
新任判事補2 新任判事補3には
出ていないんじゃなかったかな。



 禅さんを探せ~!

10秒単位の出演かもね。


関連記事

2014/07/18(金) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

るん

『あ~ショック!』

ご無沙汰しております。
いつもこちらには仕事中の気分転換にお邪魔させていただいておりまして、
逆に言うと、週末はなかなかPCを立ち上げる時間が無いのでお邪魔出来ないのです。

で、こちらの記事を連休明けに職場で読ませて頂いて、思わず「え~っ!」と叫びそうになってしまいました(笑)。
見られなかった・・・。

以前「浅見光彦シリーズ・琵琶湖周航殺人歌」も、hattiさんの情報のお陰で録画させて頂いたんです。
また禅さん出演作の再放送情報をゲットされたら、是非是非教えて下さいませ。
出来ればhattiさんが録画済みの物も含めて・・・(笑)。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


2014/07/24(木) 00:23:47 | URL | [ 編集]

hatti

『NoTitle』

>るんさま
お久しぶりです。(笑)
禅さん出演の昔のドラマはなかなか捕獲出来ずにいて それでもあきらめられず時々チェックを入れる という事を繰り返しておりまして 運よく2日前にこの再放送情報にめくりあいました。なかなかチャンスをつかむのは難しいです。禅さん関連TVはあと2本
探索中があるので引き続きそちらも探して
行こうと思います。またわかったら記事にあげますね。

2014/07/26(土) 21:30:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4172-dd5255ca
 |  HOME  |