現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

雑誌『ミュージカル』2014年7・8月号


石川禅さん対談記事掲載号です。
確か 本日発売。

ミュージカル 7・8月号
ミュージカル出版社さんによると
こんな見出しが並んでいます。

『ミス・サイゴン』
市村正親/駒田一/昆夏美
/上野哲也/三森千愛/神田恭兵
笹本玲奈/知念里奈/原田優一
/岡幸二郎/上原理生/木村花代
/泉見洋平

[タイトル・オブ・ショウ]
福田雄一/浦井健治/柿澤勇人
『ショーガール』
…………川平慈英&シルビア・グラブ
『ピーターパン』
 …………唯月ふうか&大貫勇輔
宝塚スターインタビュー
……………柚香光
『CHICAGO』
……………水夏希&大和悠河
『ifi』
……………蘭寿とむ
宝塚月組『THE KINGDOM』
………… 凪七瑠海/美弥るりか
『天才執事 ジーヴス』
………… ウエンツ瑛士
『王様と私』
…………松平健&紫吹淳&はいだしょうこ
『兄おとうと』
……………剣幸
錦織一清のスペシャルシート
……………ゲスト*戸塚祥太
『レディ・ベス』
………… 石川禅&吉野圭吾/和音美桜

『ASAMI LIVE』
……………朝海ひかる
『ブラック メリーポピンズ』
………ソ・ユンミ/音月桂&小西遼生

韓国ミュージカル・スター
…………パク・ウンテ
『マホロバ』
…………彩輝なお&彩乃かなみ
            (敬称略)


石川禅さんの名前には
すぐ反応しちゃいま~す。

お稽古の合間の会報も届き
そこにお知らせもありましたので
さて いつ買うことが出来るのかと
チェックいたしました。

この雑誌 ミュージカルファンには
お馴染みでも とにかくおいてある書店が
限られるので 買う機会がなければ
作るしかない(笑)
ラッキーな事に明日帝劇の
観劇予定がある。

 も~う 買う気満々(笑)


対談内容はもうトークショーなどで
聞いた内容だったりして・・
なにせ 対談相手が圭吾ちゃん、
取材は随分以前だろうし…


いずれにしても・・大阪ベス開演前の
この時期 禅さんの何かがあると嬉しい。

大阪『ベス』開幕まで あと13日!


関連記事

2014/07/05(土) | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

BEE

『NoTitle』

顔、ほっそいですよ!
ちょっとやつれてるみたいな・・。お疲れかなぁ?

2014/07/06(日) 01:12:31 | URL | [ 編集]

hatti

『NoTitle』

>BEEさん

見ましたっ。
 ちょっと お疲れモード入ってるね。
アリスの本チラシ撮り直しっぽいの?
GETするのが楽しみw

2014/07/07(月) 17:05:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://hatti82.blog21.fc2.com/tb.php/4158-f0ef1db9
 |  HOME  |