現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2017年04月06日
2017.04.06.21:54

どうやら舞台写真版になっていそうなので
忘れずにパンフ買って来た!
もう2冊目だ。(笑)



本日の出演
カジモド・・・・・・・・・・・・・ 田中彰孝
フロロー・・・・・・・・・・・・・ 野中万寿夫
エスメラルダ・・・・・・・・・・ 岡村美南
フィーバス・・・・・・・・・・・ 清水大星
クロパン・・・・・・・・・・・・・ 吉賀陶馬ワイス他
                以下のとおり
8345.jpg

田中カジモド
青年カジモドの雰囲気が出てる
エスメラルダの死への
怒りは 強い。
達郎カジモドより年齢が
下に見える気がする。(笑)
顔全体に光る汗が4凄い!

野中フロロー
ジェアンとのシーンで
年の離れた兄さん(笑)

フロローにとっての正義が
歪んだものであっても
その感情に戸惑って
苦悩するフロロー
歌声もこのみだし~

岡本エスメラルダ
安心して見ていられるけど
贅沢を言えば 他のキャストさんでも
観て観たい気もする。


古賀陶馬ワイスさんクロパン
胡散臭いクロパン
ジプシーの親玉っぽい
ちょっと年配のクロバンだった(笑)

阿部クロパンを見慣れてしまうと
動いているのに・・・
軽快な動きが少ない気がする。
その阿部さん ジプシーだったのに
『リトル・マーメイド』のコックさんに
就職しちゃってるけどッ(笑)
おさかなちゃ~~~ん♪
って言ってるんだろうな。
清水コックさんもこちらに
いることが多いしネ。

アンサンブルさんに
原田さんがいた。
アースラ姐さん
こちらでも 迫力あります。(笑)


怪物と人間
境界線は 誰にもわからない。

ラストの問いかけは
答えの出ない難問。

昔の四季キャストによる
ディズニーアニメ版
『ノートルダムの鐘』
久しぶりに 引っ張り出して
見てしまった。

石丸カジモド 保坂エスメラルダ
日下フロロー 歌は村さん担当) 
クロパンが光枝さん 
フィーバスは芥川(壮麻)さん 
カーゴイルに 治田さんとか
今井清隆さんという豪華さ。

でも 生の舞台で
複数回みてしまうと
舞台のシーンと歌
共に脳裏に焼き付いてきて
 
ミュージカル版 やはり良いな!

本日も カテコ何回あったかなぁ
大きな拍手で 迎えられ
繰り返されるカテコ

そして スタ・オベ!


 とても熱い公演でした。