現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2017年04月01日
2017.04.01.21:00
2017年4月の観劇予定

4月になったと言うのに
寒い一日でした。
今日はお家で引きこもり
ただ今 ちょっと休息期間?

次の見たい作品チケットの
捕獲をしなくては・・(笑)


4月の観劇予定
■『髑髏城の七人・花』
■『ノートルダムの鐘』
■『リトル・マーメイド』
■『エジソン最後の発明』
■『フェードル』
■『王家の紋章』複数回
■『ハムレット』
■『赤坂歌舞伎~赤目の転生恋双紙』
■『エレクトラ』
■『不信』
■『紳士のための愛と殺人の手引き』
■宝塚『王妃の館』
■『化粧』
■『ブラック・コメディ』

4月は噂のIHIステージ・アラウンド
お城(髑髏城)に行く事からスタート。

ここまで 時間かかるんよね~(汗)
四季劇場・海なら 着いてる時間に
ゆりかもめに乗り換え 
さらに13駅乗っておよそ30分かかる。
『髑髏城の七人』がこけら落とし公演の
新しい劇場で 鳴り物入り回転機構
・・・だけじゃなく、別の意味でも
興味を引く劇場(爆)

髑髏城 その名のとおり
過酷なお城 ・・・なのかな?(笑)

ロビーに椅子はなく狭い。
化粧室が用意されているのは
階段のぼって2Fだけらしい。
エスカレーターや
エレベーターは、ないのでしょうか?

最近ちょっと心臓に難ありで、
階段を登るとめまいを起こす事があるので。
ゆっくリ移動が原則なのです。

限られた休憩時間だし
慣れた劇場なら 最低の動線で
動くことも出来るけど・・
不安が残りますね。

それでも リピート予定してるから
慣れるしかない?(笑)

四季の演目は 定番がちゃんと
予定に入ってます。

『王家の紋章』@帝劇
宝塚公演も忘れずに
充実の内容。
慣れた劇場なら
移動のルートも負担なく
動けるし 自分でペースを
作れますから大丈夫。

無理をせずに
ゆっくり ゆっくり!
そう言い聞かせての観劇です。

でも~ ついつい早足になる(笑)

このせっかちな癖を
直すのは 難しそう~。