現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2008年04月
彩の国シェークスピアシリーズ第20弾 
  
 『から騒ぎ』

公演日程が発表されました~♪
 出演:小出恵介、高橋一生、長谷川博己、
     月川悠貴、吉田鋼太郎、瑳川哲朗ほか
               (敬称略)
剛太郎さん 瑳川さんの常連組
そして、長谷川博巳さんもご出演ですね

■埼玉
2008/10/7(火)~23(木)
       さいたま芸術劇場大ホール
■新潟
2008/10/31(金),11/1(土)
       りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場
■名古屋
2008/11/7(金)~11/9(日)
       愛知県勤労会館(つるまいプラザ)
■大阪
2008/11/14日(金)~11/19(水)
       梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


シェークスピア劇の言葉遊びにも慣れた・・・と思う(笑)
楽しみな喜劇の上演だっ!

しっかりとチェックをいれて・・・・
チケッ鳥捕獲に 頑張ろう~♪

2008.04.29.21:00
ちょっと間をおいての 四季劇場「春」
今日は、『ライオン・キング』です
初見キャストがいますね~(笑)
それは・・・・・ラフィキ&シンバ

今日のキャスト
ラフィキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 金原 美喜
ムファサ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 内田 圭
ザズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 雲田隆弘
スカー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 栗原英雄
ヤング・シンバ・・・・・・・・・・・・・・苫篠和馬
ヤング・ナラ・・・・・・・・・・・・・・・・森本芽衣
シェンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 玉井明美
バンザイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大塚 俊    
エド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小原哲夫
ティモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 藤川和彦
プンバァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イ ムヒョン
シンバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 飯村和也
ナラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 上田亜希子
サラビ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユ・シン 他
                   (敬称略)

金原・ラフィキ
力強い歌声のラフィキです
サークル・オブ・ライフ・・・で一気に
サバンナにつれてってくれますね。
ロープで登場シーン
~王はお帰りになった~
そしてもう一度登場のところ
マジで普通に笑ってます
あれが金原さんのデフォなのかワカリマセンが
会場では、受けてましたね

内田ムファサ  
包容力はありそう~だけど
父親の威厳よりも
兄貴っぽい印象を受けます

栗原スカー
めっちゃ濃いっ・・・・気がする(笑)
芝居が大きくてわかりやす~い
以前見た時より 悪役オーラも
強くなってる気がします

雲田ザズ
見慣れた感のある雲田ザズ
安心してみていられますね

苫篠ヤング・シンバ
随分、背が伸びたのではないでしょうか?
細いのは細いけど・・
笑顔が可愛いのは相変わらず(笑)
ルドルフ君(東宝エリザベート)を
思い出してしまいます

藤川ティモン
こちらも見慣れたティモンです~♪
コミカルな感じ パワーアップ
少し高めの声質も合ってるし
間の取りかたも抜群!

飯村シンバ
前回までの 田中&瀧川シンバが、
けっこう少年っぽい雰囲気を感じさせる方だったので
大人に感じた飯村シンバ(笑)

タイプ違いますよね~
そしてセリフの言い回しの違いも感じました
言い方は変だけど”言葉”として耳に入ってきます
イントネーションの違いだけじゃない
別のなにかが・・あるのでしょうね
シンバとしては・・性格が暗いかも?(爆)
表情が・・硬めなせいかなぁ~



繰り返されるカテコでは笑顔のキャストさんの仲
飯村シンバは ・・・・やはり表情が硬い?(笑)
また新鮮な『ライオン・キング』でありました

さぁ~~て ゴールデン・ウイーク
HASHIGOキャンペーン

 先ずは 1作品制覇!(笑)

2008.04.28.20:42
もう5月になりますね~
早いもんだっ(笑)

月末の恒例記事
hattiの観劇予定で~す。

■レベッカ×5回
■李香蘭
■Wicked
■キャッツ
■赤毛のアン
■ルドルフ×2回
石川禅 M・G
■黒蜥蜴
■我が魂は輝く水なり

世は、ゴールデン・ウイーク目前!
どこか行楽にお出かけ予定の方々を横目に・・・(笑)
劇団四季「HASHIGO」キャンペーン中につき
4月末に1演目をクリアする予定の四季作品
HASHIGOセット獲得に向け
さらに、四季劇場にお出かけの日が続きます(爆)

そして禅さん祭り謳歌の・・5月です!
5月の数字に合わせて 観劇数は5回(笑)
ゴールデンウイークならぬゴールデン月間です
メンバーズ・ギャザリングもあるし~
禅さん祭り 真っ最中!

 ~なんと幸せな私♪~

あっ ちょっと古かったか
パーシヴァル卿が出てきちゃった~(笑)

井上君・玲奈ちゃんの『ルドルフ』
乾あきおさん出演もあってリピート予定を
入れました~♪

ここまでで、かなり埋まってますが・・・
それでも まだ入れるこの根性!
『黒蜥蜴』と『わが魂・・・』の演目も名を連ね
5月の予定の完成です。

これだけ 予定が詰まったら・・・
もう笑うしかない(爆)

 でも・・・行くゾ(笑)

2008.04.27.20:52
赤坂ACTシアター@3月27日~4月27日
今日、千穐楽でしたね~

『レベッカ』やなにやかやといろいろ予定があり
やっと千穐楽に見に来ることが出来ました

今日は、入場〇人目?の記念の方が
いらしたらしく 入り口で大きな拍手が沸いて
いる横を通り過ぎました(笑)

『トゥーランドット』
主なキャスト
トゥーランドット姫・・・・・・・・アーメイ(張惠妹)
カラフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・岸谷五郎
ワン将軍・・・・・・・・・・・・・・・中村獅童
リュー・・・・・・・・・・・・・・・・・安倍なつみ
ミン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早乙女太一
ティムール・・・・・・・・・・小林勝也
物売り・・・・・・・・・・・・・・・・北村有起哉
 (他・・・敬称略)

舞台の額縁・・上部分には龍が泳ぐ

幕があがり、目の前に広がったのは 大階段!
見て直ぐ思い浮かんだのが・・
蜷川さん演出の 『コリオレイナス』(笑)

もちろん、ちょっと趣は違いますが
大きく階段を使い 殺陣を絡めるとくれば
やはり思い出しちゃいます~

アーメイ・トゥーランドット姫
トゥーランドット姫といえば、プロポーズする
若者の命を容赦なく奪う冷酷な姫君・・

でも、アーメイ・トゥーランドット姫は、自らの運命に
いらだつ孤独な姫でした
歌はちょっとだけハスキーな声
エコーがすいぶんと効いていたような印象で、
セリフになると、やはりイントネーションに
苦労されたんでしょうね~
でも~ 落ちつかない気分はあっても
四季でけっこう免疫ついてるらしく
気になったのはちょっとだけでしたよ(爆)

岸谷・カラフ
良いとこ取りなカラフ?(笑)
血筋がよい生まれで 勇気にあふれ
正義感も強い リューには慕われ
殺陣もこなし 歌もこなし(笑)

見た目はちょいごつかったけど!

中村・ワン将軍
悪のオーラが見事です!
トゥーランドット姫を思う心に嘘はないけど
自分に正直な野心家な将軍です
ミンとの繋がりにワン将軍の屈折を見る
存在感もさすが・・
歌は・・・・・略(苦笑)

安倍・リュー
気の強い 一途にカラフを思う少女
マイクはかなり口元まで持ってきてましたが
劇中歌もなかなか聞かせてくれます

あまりに一生懸命なリューに
感情移入してしまいました
強い口調のセリフを言いながらも可愛いですね

早乙女・ミン
男でもなく女でもない・・
難しい役どころですね~
踊りなどの所作は手馴れたもの
ただこれは好みですが・・セリフまわしが
ちょっと苦手かもしれません

今回は宦官という役柄だし、違和感はありませんが
くぐもって聞こえる気がします

小林・ティムール
賢者・・脇できっかりと芝居をしめてますね

北村・物売り
狂言回しを兼ねてますか?
物事を茶化しながらも、なにかありそうで
ちょっと歌ってるけど・・・その歌はセリフですね(笑)
傍観者的立場をとってるようだけど、
結局重大なシーンには 必ずいる物売り!(笑)
ワン将軍亡きあとは、 トゥーランドット姫の
側近ですか?(笑)
あなた 何者~?
物売りが何者かは、 まぁ いいや(笑)

芝居は大詰め・・
獅童ワン将軍 と岸谷カラフの
大階段での 殺陣
ちょっと長いんですけど~~~~~っ!

カラフに、剣を届けようと走り回る安倍リュー
3度も舞台をかけ抜ける
ロッククライミングよろしくロープ降りの兵士
戦わずに 捌けていっちゃたし~
その間 同じような殺陣の繰り返しに
思えたので・・ちょっとカットしても
大丈夫そうじゃありません?(笑)
物語はHappyEndで、幕を下ろします

今日は、千穐楽だし~カテコも大盛り上がり!
アーメイ・なっち(安倍さん)は涙・涙・・・
有起哉さんも涙・涙・・・・・の真似(爆)

歓声に包まれた何度ものカテコ
客席からは、 演出の亜門さん他 
舞台に登場です
亜門さんは、なっち・アーメイさんと抱き合い・・
獅童さん・岸谷さんともがっつりハグ!
笑顔が飛び交い 歓声が沸きあがる客席の
オール・スタンディング

終わってしまうのは寂しいけれど、
素晴らしい千穐楽でした♪


2008.04.26.21:02
マチネ終了後 約2時間
食事とそぞろ歩きで時間をつぶし
6:30開演だけど開場時間に合わせ
6:00には、戻って来ました、シアタークリエ(笑)

6度目の『レベッカ』
先ほど見終えたばかりの 舞台が再び
再現されます
この集中力など見ても、
役者さんって凄いっ!と思いますね






2008.04.25.23:00
2009年3月 銀河劇場 上演決定!
 
   『回転木馬』
 
ジュリー   笹本玲奈
ビリー     浦井健治
スノウ     坂元健児
キャリー   はいだしょうこ
マリン夫人  風花舞
星の番人  安原義人
ジガー   川崎麻世
ネッティ    安奈淳
Carnival Boys(トリプル・キャスト)
西川千尋 中川賢 三木雄馬

アンサンブル
小宮健吾 乾あきお 小林遼介 東文昭
麻生かほ里 秋山千夏 玉城晴香 
中村友里子 藤山すみれ 幹麻衣子
               (敬称略)


玲奈ジュリー と 浦井ビリー
またイメージが変わりますね~♪

生舞台は見ることが出来なかったけど
CD版では
涼風真世ジュリーと鈴木ほのかジュリー
禅さんビルと宮川ビル どちらもあって・・

禅さんの思い入れのある曲 『独り言』は
幾度が聞かせてもらっているけど
前回上演から 随分と 時が経っている

キャスト一新で、
また新しい顔をみせてくれるだろうなぁ~


2008.04.25.20:40
シアター・クリエ 『レベッカ』だけで5回目!
だいぶ慣れて来ました(笑)

こなれてきた部分とお疲れかと思わせる
部分と混在しているかも?
この回数で さすがに舞台の流れが
頭に入って来て、曲も、メロディが追えるように
なった・・・・と思うからわかる部分なのでしょうか(笑)

祐様マキシム
告白シーンあたりで、感じた事
え~っと ちょっと手の振りが控えめに
なったような・・・・・?
最近”わたし”に向けるセリフが優しく感じるのは
突然の怒りも、後のシーンの後悔にきちんと
つながるので 初見の時ほど違和感もなく・・・(笑)

ちひろ”わたし”
すこしお疲れかな?と思ったのが”わたし”
感情の昂ぶりも日を追って
大きくわかりやすくなっていると思う
出ずっぱりで、まだまだ長丁場、
頑張ってほしいものです

シルビア・ダンヴァーズ夫人
冷たい視線に加え・・嘲笑のような笑みが増えた?
ダンヴァース夫人のレベッカに対しての
思いをどう見せるかで、印象が変わるような気が
しますが、
シルビア・ダンヴァース夫人の
レベッカ~♪の歌声は、やはり好み~(笑)

はるパパ・ベン
微妙に 動き・表情・セリフ変化してきてる?
はるパパ進化中?
優しい天使に似てる”わたし”の為の証言
~ベンはなにも見てない!~
・・・・・・に聞こえた。

阿部・ジュリアン大佐
アンサンブルのご出演シーンも多くて
ダンス・歌も必見(笑)
仮装舞踏会でも・・ヴァンホッパー夫人の
お相手で優しそうですが
ジュリアン大佐の渋さが、素敵です(笑)

吉野・ファベル
悪の華やかさ 満開です
派手なダンスも絶好調
このダンスのため、吉野ファベルの靴は
ダンス仕様になっているんですね
だ・よ・ね~ 船底に・・穴!など
セリフの言い方が・・・暴走気味?(爆)
あまり独特になってしまうと浮いてしまう~
目立ちますけど・・ね

禅フランク
仮装舞踏会のフック船長?な海賊船長
禅フランク、なんとマキシムとハイ・タッチしてました(爆)
忠実なる親友は、ついに祐様お得意の
ハイタッチまで お付き合いですね(笑)
セクシー衣装にみとれ マキシムに止められたり
前回あたり見た時からこれやってますね~

松重フリスとなにか話しながらの頷きやら
ちょこっと横歩きで、お隣に移動したり
おひげをもてあそんだり?
松重フリスがヴァン・ホッパー夫人とのダンスに
加わるシーンでは ほぉ~っと言う様子で
エールを送ってますね
このシーンの動きが・・・・
やっぱり素の禅さんに思えて仕方ない(笑)
妙に親近感を覚える海賊船長でした~♪

マチ・ソワをして・・記憶が入り混じってるかも・・
記憶力にかなり自信がなくて、ごめんなさいです

と言いつつも、ソワレ記事に・・・・・しっかりと
                   続きま~す(笑)


2008.04.25.00:00
この演目のマチ・ソワ 疲れるぅ~(笑)
でも、石川禅さんの出演だとつい 張り切っちゃう

Z会でお願いした前方席センターのマチネ
禅さんの舞台を見たいという強い願いが届いたのか・・
東宝ナビザで当選した・最前列センターブロック席ソワレ(爆)
なんとも贅沢な マチ・ソワでした~♪
もうこんな日は きっと来ないと思う(笑)

舞台は、 演じる人々の思惑や願い
愛情・妬み・・・いろいろな感情が
浮き出してきた感じがします。
見る方も、慣れて来たからかも・・・

さて、記事にまとめるのは、しばしお待ちを・・・
それはそうと・・本日、気になる貼紙を目にして

係員さんとの会話
▲あの~カメラが入りますって書いてあったようですが
 どこかで放送とかされるんですか?

●あ~あれ・・ですね
 記録用です! TVとかだともっと台数が多くなりますよ

▲なんだ~ 残念
 放送があるなら 絶対見ようとおもったのに~

● ・・(笑顔)

DVDとかどこかで放送とか一瞬期待したのに~
本当に残念でした

2008.04.23.20:57
見たいよ~と騒いでいた
コクーン歌舞伎第9弾『夏祭り浪花鑑』
チケット・メイトで、見事当選
まだまだチケット運捨てたもんじゃない!(笑)
席は後方だけど・・端っこだけど・・・・
もう 取れただけで感謝です~♪

もう一ケ所の申し込み先
@ぴあは見事




・・・・・・・・外れてまして(爆)
もし当たったら・・なんて言う
取らぬ狸の何とか・・で悩まなくても良かったのよね
人気公演 そんなに当たる訳がないし~

夏公演 1演目お買い上げ~~!
2008.04.22.22:19
ローソンチケットの それもクレジット限定で
あまりに早く観劇を決めていたので
公演期間を確かめて無かったらしい(爆)
なんと本日東京楽公演でした~♪

東京楽ということで、ネタばれしちゃってますので、
これから見る方は、ご注意のほどを・・・

sempo




『SE・M・PO』キャスト
杉原千畝・・・・・・・・・・・・・吉川晃司
トニー / ノエル・・・・・・・・・今 拓哉
エバ・・・・・・・・・・・・・・・・・・彩輝なお
幸子・・・・・・・・・・・・・・・・・森奈みはる
エリーゼ・・・・・・・・・・・・・・・井料瑠美
ビル / ニシュリ・・・・・・・・・泉見洋平
グッシェ・・・・・・・・・・・・・・・田村雄一
節子・・・・・・・・・・・・・・・・・辛島小恵
ガノール / ヒットラー・・・・川本昭彦
ベイブ / フランツ / コレオ・宇都宮直高
ソリー・・・・・・・・・・・・・・・・池田祐見子
シモン・・・・・・・・・・・・・・・ICHIDAI
ペーター / 執事・・・・・・篠田仁志
日本 / ベネット・・・・・・・・斉藤レイ
ソ連 / リリー・・・・・・・・・・徳垣友子
ドイツ / カレン・・・・・・・・グレース美香
親衛隊①・・・・・・・・・・・笠原竜司
親衛隊②・・・・・・・・・・・・伊勢田隆弘
親衛隊③・・・・・・・・・・・・福永吉祥
ニーナ・・・・・・・・・・・・・・・長尾純子

ルネ・・・・・・・・・・・・・・・宮本竜圭
ジョセフ / ソビエト将校・水澤心吾
ローゼンツ・・・・・・・・・・・あぜち守
マスター / ズブニク・・・河内喜一朗
カイム・・・・・・・・・・・・・・沢木 順
 他・・アンサンブルの方々

2008.04.21.20:59
四季チケッ鳥!
先日の19日って 五右衛門ロック・
ミス・サイゴンも一般発売だし~
でもでも・・・・10:00を待って電話したのは劇団四季
四季だけで3演目も増えてしまいました~

さて その演目はと言うと・・・・・
『ライオン・キング』四季劇場 
『人間になりたがった猫』全国
『ユタと不思議な中間たち』全国

一番最初のチャレンジは
『人間になりたがった猫』全国公演で
日程は1日だけしかないので・・厳しいかと
思ったけれど思いの他、電話があっさりと
つながりました~ 無事GET!

次なるターゲットは、東京公演延長分の
『ライオン・キング』
こちらは、ちょっとお話中でしたが、四季友の電話が
繋がったのでこちらも早めに確定です

観劇予定の日なので、一旦、切り上げます
気になりながら、所を変えてチャレンジ
無事 こちらも1公演GET

でもって 帰宅したら・・・
コクーン歌舞伎の当選通知が届いてた!


一気に 4公演も予定が増えて
嬉し 悲しい・・・・チケ物語
また諭吉さんが、飛んでゆく!(爆)


代々木上原の石川禅さんお気に入りのホール
ムジカーザ、嬉しい会員の集いです

開始時間が、7:00からなので、早めについて
軽食?と思っていたけど・・・
駅下にあった マクドナルドや、ミスタードーナッツなど
架線耐震工事とかのため 軒並み3月末で
閉店してしまい、丁度良いお店が見つかりません(爆)
次回 なにか方法を考えていく事にしましょう

禅さ~ん お勧めのお店知ってたら 教えてください(笑)

会場のムジカーザ
入り口に禅さんが待ってくれてます~♪
みなさん笑顔で、入場だわ~

いつものほんわかトークに 
東京會舘サロンコンサート時に募った
リクエスト曲から 歌えなかった曲を
ちょっと歌ってくれました

会員さんの質問にお答えコーナー
上演中の『レベッカ』のお話は・・・
ネタばれ禁止?なので 微妙なの~(笑)
まだ見ていない会員さんもいらっしゃるし~
これは、確かに悩みますね 
何処まで話していいものやら(爆)
舞台をお楽しみに!と言うことになったり
忘れたから後で・・・とか

禅さんの、物忘れ?が、本当なのか
質問に応えるのが、難しいので
忘れたことにしてるのか
逃げが上手くなったような・・・(笑)
禅さん天然トーク炸裂
笑いの絶えない ムジカーザ会場でした

いつものように、ほっこりしながら 
今、帰って来たところです

    あ~ ほっこり(笑)
2008.04.19.21:32
禅フランクに会いにやってきました 
シアタークリエ 
4回目の『レベッカ』観劇
本日は初見の友・・4人と同行です
途中駅で 四季のチケッ鳥などもやりつつ(爆)
食事は駅のスピーディなパスタで済ませ・・・

マンダレイの門の前にたどり付きましたよ~♪
12:00開演









2008.04.18.21:24

キャラメルボックス
『君がいた時間 僕のいく時間』
出演 上川隆也

TV情報誌によると、5月16日深夜
NHKBS2で 放送予定があるみたい

観劇したいと、チェックをいれながら、
結局見られなかった作品
これは やっぱ見なくっちゃ(笑)

リアルタイムで無理しなくてもいいさ~
録画対象作品 だ・よ・ね~♪
2008.04.17.21:39
お仕事の毎日を普通に過ごしておりますです(笑)
観劇代 稼がねば!

早いもので、4月もいつの間にやら 17日だよ~
観劇予定も順調に消化して・・・
もう少しで 『M・G』

手違いで 一日だけ『レベッカ』の
予定が減りました~
追加もかんがえたけど・・6回行ってれば
まぁいいかと(笑)
禅さん ゴメンよ~

追加はしなくても
禅さんDayが目の前まで・・ (ニコッ)
19日に『レベッカ』
20日にメンバーズ・ギャザリングがある~♪

 体調整えて イザ出陣!(笑)

2008.04.16.21:37
コクーン歌舞伎 第九弾
勘三郎さんの舞台
  
    『夏祭浪花鑑』
  
@ぴあのプレリザーブに申し込んで
見ました~♪
さて今年は見られるのでしょうか(笑)
コクーンのチケット・メイトでも申し込んであるのですが、
抽選なので、なんとも不安!
ついこちらも申込みしちゃいました(爆)

『レベッカ』楽のように・・・5箇所チャレンジ
すべて外れることもあるので抽選って曲者です

畑違いの気もしますが、昨年見たコクーン歌舞伎が
と~ても良かったので

今年も、勘三郎さん・・・お目にかかれますように!

2008.04.15.21:36
先日の若かりしキーヨのファースト・コンサに続いて
今井清隆コンサート 『Heaven’s Voice』
2007年11月東京FMホール収録

演出:安崎求
出演:今井清隆、高島みほ、
SINGO、ブラッド・リトル
(スペシャル・ゲスト)
               (敬称略)

5月に放送予定があるとHPに掲載
日程詳細はまだだけど、
コレはまた楽しみです~
『音一会』の綜馬さんのコンサートも
録画出来たし~


これで東京會舘での
『禅さんのトーク・サロン』とか
放送してくれたら・・・・シア・テレさん
 完璧なんだけど(笑)

カメラ入ってなかったし~ まぁ無理ね(笑)


2008.04.15.21:14
『レベッカ』マチ・ソワの日に
ちょっと時間があるので・・『宝塚アン』を
のぞいて見ました~

そしたら・・・
ちょっと気になっていたDVDを発見!
2003年公演の『シンデレラ・ストーリー』

井上王子とちひろシンデレラ版ですね
見てみたかった舞台なので、即購入を
決めてみた(笑)

もう廃盤らしく普通では販売してないし~
見つけた時が 買い時なのよ~♪
2003年版って けっこうレア・アイテムなのかも(笑)
コレクション癖が疼き出して
コレクションの仲間入りしたDVD

ナルシー(池田成志さん)の継母役に 

      今・・・・ツボってます(笑)
2008.04.14.20:19
MyBlogには、カウンターが設置してあるので
日ごとの訪問者数が、おおまかにわかりま~す
なぜ大まかかと言うと 複数のカウンターの数字が
見られる状況で、数字が違うっ!
どっちを信じたらいいんだ???(笑)

ここ数日 『レベッカ』関連のアクセスが増えて
恐ろしい事になっとります(爆)

100くらいのアクセスがあったらいいなぁ
ゴルフなら 100を切るのが目標ですけど
こちらは切っちゃいや~なんて・・・・(笑)
ところがどっこい 多い日には
593とか603なんて数字が見えてます

『レベッカ』が注目・・・
禅さん出演舞台が注目されるのは嬉しいゾ!

祐さまと一緒だから 余計注目度が上がるの?
つたないBlogで申し訳ないと思いながらも
皆様のご来訪 とても嬉しいです!

また 週末は『レベッカ』(笑)
石川禅さんの舞台なら 何度だってOK(爆)

今度は観劇友4人と一緒
初めて『レベッカ』を見る人の
感想がと~~~っても楽しみだったり(笑)





2008.04.13.18:53
この演目のマチ・ソワってどうよ(汗)
自分突っ込みしながらもチケットは
しっかり持ってますから
もちろん 行きますよ~(笑)

『レベッカ』 3度目で
曲も自分の中に入って来てます
メロディの一部が頭の中で
回ることがあるし~

お約束の ネタばれ隠しです
ネタばれOKの方だけ クリック!