現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2007年11月
2007.11.30.22:12
お待ちかね Z-Angle石川禅後援事務局の
会報No24号がが到着です。
ほんと 待ってたの~ (^^♪

『ウーマン・イン・ホワイト』のお稽古を
中抜けして 博多座のマリウス役
博多座の楽を迎えてすぐトンボ返りで
『ウーマン・イン・・』の稽古場に戻ったらしい禅さん

会報は 気になりながらも進まなかったんだろうなぁ(笑)
9月が新年度 新会員さんも含めて
10月には会報を予定していたらしい(笑)
ゴメン 11月になっちゃうかも・・って
お知らせがあって・・・・

頑張って発送してくれて有難う!
は~い もう12月が目の前です
いや あの 今、本舞台中だもんね~(笑)

舞台をたくさん見せてもらっていますから、
忙しいのは承知の上 
その辺はゆったり待つのが禅さんファン(笑)
待った分楽しみも大きいと言うものです。

今回も 嬉しいお知らせがいっぱい
早速スケジュール調整しなきゃ!
えっ 禅さんもだけど、見るこちらも
調整が必要なんですってばー(笑)

さぁ 詳細連絡を また楽しみに待ちましょう!

2007.11.29.20:41
青山劇場前から・・・お伝えします


嘘で~す(笑) 
もう帰宅して落ち着いていますが
青山劇場には行きました(笑)
『ウーマン・イン・ホワイト』6回目!

生舞台は、やる毎に変わる
やはり生き物ですね~

平日マチネだからかも知れません
客席が 何気に静かです
拍手も静かです
拍手のタイミングを逸した感じも
するシーンもあって
ちょっと初日に通じるものがあるのかなぁ

本舞台、キャストさんも安定してきて・・と言いたいけど
上篠フォスコ伯爵は、やはりちょっと不調かな?
ロングトーンの決めシーンで 声がひっくり返り気味
台詞も怪しかった所があったりで気になりました
こんなもんじゃないでしょ(笑)

玲奈マリアン
熱唱!
お芝居は・・・濃くなってるかも(笑)

別所ハートライト 
こちらも 熱演
ローラの死が事故じゃないと知らされ
・・涙をぬぐってたのは演技?
それともリアル涙でしょうか
マリアンの赤いドレスフォスコ誘惑作戦
フォスコに勝ち目はないっ!だよね
 フォスコに勝ち目はねぇー!とおっしゃいました
玲奈マリアン マジ吹いちゃったよね? (笑)

禅パージヴァル卿は 
好調を維持 (笑)
結婚式あたりまでの若作りメイク
フェアリー氏にサインをもらいに来るあたりでは
すこし変えてますか?
なんか老けて・・もとい 落ち着いて見える(爆)
気のせいかも・・・(笑)
悪巧みのシーンの台詞、
起伏がさらに激しくなってきたような気がします
アタフタして どうしよう~♪の歌い方が
情けない感じたっぷり!
悪だけど 憎めないんです(笑)

あと残り公演もわずか
 
  ♪パーシヴァル・グライド~ 貴族よ
           パーシヴァル卿~♪

  ♪パーシヴァル卿 奇跡だ~
・・・もありましたね
ここの音楽 しっかり体に馴染みました
 どうして そこなのっ?(笑)

あ~ やっぱり CD欲しいなぁ~(笑)
2007.11.29.10:16
本日のチケットは追加購入です
トーク・ショーに石川禅さんが出る!と
わかったら 即チケット増やしました(爆)
現金なわかり易い奴で~す。

これで 5回目となる『ウーマン・・・』の舞台
公演期間 折り返しに入りました
手元にあるチケットが残り少なくなって寂しいのと
回数を重ねての熱演が見られて嬉しいのと
気分はちょっと・・・・・複雑(笑)
休演日にロビーのお花は撤収されたらしい?
新しくなったお花が 3基だけになっていて・・・
 石川禅さんあてのロビー花
ZーAngle有志からのお花も赤い薔薇になりました


本日の子役さんは、石丸椎菜ちゃん
初日と2回目が 齋藤瑛梨寿ちゃんでしたが
ここ3回は 椎菜ちゃん どちらもあの
結婚式の難曲をキレイに歌っています

笹本マリアン
感情の起伏が また大きくなったかも・・
ローラの死の嘆きも、対パーシバルとフォスコに
立ち上がる歌も、激しくて力強い!

別所ハートライト
玲奈マリアンが強く感じる分
ハートライトが・・・
勇気づけているだけに見えます(笑)
あっ 最後パーシヴァル卿とアクションあったけど・・

沙也加ローラ
高い声が 細いのはあまり変わらずですが
地声のほうが少しUPしたかも?
アンの姿で パーシヴァル卿の悪事を
暴くため対決するシーンでも
追い詰める気迫が凄いぞ~(笑)

上篠フォスコ
今日は お疲れか不調なのか・・
台詞のテンポがあまり良くない感じ?
お歌も微妙にオケとずれたところが
あったようにも感じて・・・・・
なんせ難曲ばかりなので、自信がないですが(爆)

光枝フェアリー
初日の几帳面な演技にプラス遊びが!
何気ない台詞の言い方に入ってる
微妙な間や言い回しが変わって
きてるようですね~

禅パーシヴァル卿
初日見た時 若い作りでチャレンジか・・と
思いましたが、今日はなんとなく落ち着いた感じを
受けたのは なぜでしょうね~(笑)
良い人オーラ禅開?の前半は、いつもの如く
しっかりと歌い見せてくれてます
後半になっての DV夫がなんとな~く
大人になりきれていない男思わせるのは
・・狙いどおりなのか? 禅さん(笑)

爪噛みが・・5本指全部噛んでたようなのに
中指中心に変わったよ?(笑)
ローラにサインを迫る時の登場シーンも
書類を読んでいた・・から
ボーっと考え事をしてる様子に変わってるし
ローラに声を掛けられて・・気がつく様子が、
禅さんの動きだなぁと(笑)

フォスコとの悪巧みでは、
マリアンに立ち聞きされていたとわかった後の
あたふた振りが・・・大きくなってきたゾ
思わずクスッと ・・禅さん こめん!
謝るからね~(笑)

一瞬の動きの前 ふっと留まるというか
わずかな ためのような動作が・・・
見慣れた動きで・・禅さんの芝居を
見てる感が広がってくる!

今日 本編もですが、終了後の
トークショーも楽しみ(笑)
終演後 かなり急いでの会場準備!
緞帳を下げ 椅子が並べられま~す

司会はシオタクター
出演キャスト手を繋いで出てきました
禅さん 沙也加ちゃん 玲奈ちゃん カナコさんの並びです
少ない時間なので、早速、初トークショーの
沙也加嬢とカナコさんへの質問から
とびとび 覚えてる事・・・

◆大変だった事 好きなシーン?
沙也加ローラ カナコアン共に
あまりミュージカルの経験がない
初めて・・という二人なので
周りの方々に教えていただき 助けられて
舞台に立っている・・ 
沙也加ちゃんは、毎日舞台にくるのが
とても楽しいとのお答え

玲奈マリアンは
舞台でのハプニングについて話してくれましたが
言いよどんでいると 傍から禅さんが ばらす展開 (爆)
作詞したりねぇ~の声に
玲奈マリアンが、無いですよ~! と言うと
え~~! と、 塩ちゃん禅さんの声!
ゴメンなさい~と誤りながらのネタ披露(笑)

禅パーシヴァル卿
禅さんは?と振られて、おもむろに
~書いてきました。・・・と取り出す手帳(笑)
自分で脱いだ帽子を踏んですべった事やら
表情たっぷりに、幾つも話してくれました~

◆喉のケアやストレス解消について
カナコ・アンが劇場入りが早くて何故か汗をかいている?
開演前に ビリー をやっているらしい~(笑)

塩ちゃんが玲奈マリアンに
喉のケアにハチミツ入り・・?ときいたら
別の女優さんですよ~と 
MAとごっちゃになってませんか?と返すと、
傍で笑いながら 禅さん
~それ誰だか知ってる~と言ってま~す
禅さんは 温泉それも炭酸泉がいいそうで
長くなっちゃった~と気にしながら語りに入ります(笑)
しかしトークショーの間 うなづき禅さん!
話を聞きながらも うん、うん、と盛んに
うなづいています(笑)

あと6回になってしまいました
始めての方もリピーターさんも また来てね~
とまとめ (まとめ過ぎだけど・・・) 

   トーク・ショーも終了です。

2007.11.28.23:52
『WIW』帰り道
やっと地元に到着。あと一息♪
トーク・ショーに見事に釣られ チケ追加の日でした!
2007.11.27.22:01
ちょっとだけハラハラさせながらも
テンポ良く進行して行く
コミックのようなノリのサクセス・ストーリー

出演
j-p フィンチ・・・・・・・・西川貴教
ローズマリー・・・・・・・・・・大塚ちひろ
へディ・ラ・ルー・・・・・・・・三浦理恵子
スミティ・・・・・・・・・・・・・入絵加奈子
ミス・ジョーンズ・・・・・・・・浦嶋りんこ
トゥインブル/ウォンバー会長・・本間ひとし
バド・フランプ・・・・・・・・・・藤本隆宏
ブラッド・・・・・・・・・・・・・・赤坂泰彦
ビグリー社長・・・・・・・・・団時朗

前回公演とキャストは、変わらずに
まとまりのよさを見せつつ
パワーアップしてますよね?(笑)

再演だし・・・・・ネタばれ含みで~す
2007.11.26.20:20
観劇の時 入場口で渡されるチラシ
ここ2・3回の観劇でかなりの厚みのチラシを
渡されました(笑)
これって実は公演速報の宝庫!
重いけど・・・・しっかり持ち帰る人です(笑)

チラシと言えば新国立劇場で配布のものは
半分に折られていました~(泣)
保存したいチラシもあるので、折れてると
悲しいです~
折る手間も大変じゃないですか?(笑)
お願いですから折らずに配布して~
・・とこんなとこで お願いしてもなぁ (笑)

では 頂いたチラシから気になる公演を
ピックアッ~プ!
 
■『トゥ-ランドット』
2008年3月27日~4月27日
 赤坂ACTシアター(こけら落し公演)
(敬称略)
出演 岸谷五郎/中村獅童/早乙女太一
北村有起也/安部なつみ/小林勝也

■『空中ブランコ』
2008年4月20日から5月5日
 東京芸術劇場 中ホール
出演 宮迫博之/佐藤江梨子/坂元健児/高橋由美
   /小林高麗/永山たかし/上山竜司/FLIP-FLAP
   /太田緑・ロランス/中島徹/G-Rockets/
   /今奈良孝之/ぼくもとさきこ/河原正嗣
/吉田メタル/酒井敏也/尾藤イサオ

 中島徹さんのお名前がありますが・・・
四季の あの中島さんでしょうか?
もしご本人なら 退団されたのですね~

■『春琴
 世田谷パブリックシアター
2008年2月21日から3月5日
 深津絵里 チョウソンハ ヨシ岌田
 立石凉子 宮本裕子・・・他

『三軒茶屋婦人会』第3弾
2008年夏公演
 笹井英輔 大谷亮介 深沢敦

『サド公爵夫人』
東京グローブ座
2008年10月公演予定
 笹井×鈴木勝秀で オールメール公演との事

ついに来年 10月の公演案内まで、飛び出しました

   ますます 速報が先走る~!(笑)




禅パーシヴァル卿と笹本マリアン
そして沙也加ローラの写真がUP!

なぜかお髭なしの 鬘なしの
珍しい禅パーシヴァル卿が見られます
 
  ゲネプロの時かなにかですか?
後で 一人の写真も探してくれるそうなので
と~~~~~~~ても楽しみ(笑)
2007.11.25.20:16
07 12月の観劇予定

早くも年末が近ずいています
時の流れが速いと・・・
昨年のBlog記事でも同じような事を
書いて いた気がします

師走は、忙しい~ 先生も走る!(笑)
だったら・・自分だって走っても無問題!
とばかりに走り抜けま~す

12月は予定としてこんな感じ
■ モーツァルト ×2回
■ テイク・フライト
■ ウーマン・イン・ホワイト×2回
    (東京楽&名古屋公演)
■ ハレルヤ
■ LIGHT・IN・THE・PIZZA
■ Mr.PINSTRIPE
■ Wicked
■ LION・KING(東京9周年)
■ アムノス・クリスマス・コンサート
■ 恐れを知らぬ川上音二郎一座
■ メトロに乗って

さて25日で 観劇納め・・・・・
そのあとは28日まで、仕事
あとはおとなしく主婦しましょ(笑)
元旦まで 3日しかないと
大掃除も念入りに出来なくて~
 
繰り返し 繰り返し
毎年 ・・・・・繰り返し♪ らしい(爆)
懲りてないなぁ~ 自分! 
2007.11.24.11:27
マチ・ソワなので・・(爆)
早い食事を済ませ、また劇場へ舞い戻りました
リピート観劇なので・・
ネタばれしないと 書くことがなくなってくる~(笑)
そう言えば 石川禅さん宛てのロビー花 
新しいのが入っていましたよ
zen WIWhana


舞台の話に戻って禅パーシヴァル卿を
中心に思うことを書きなぐっていこうかと(笑)
ここからは ネタばれご注意です

2007.11.24.09:47
友人と待ち合わせ・・・列車の遅れで
ヒヤヒヤしましたが 無事に時間前に青山劇場到着!
食事の時間がそのぶん 削られましたけど・・・

本日マチネは、回数が進んできたところで
石川禅パーシヴァル卿バージョンと
いっちゃいますか?

ここからは、ネタばれご容赦!

2007.11.24.00:22
マチソワ 頑張っちゃいました~
禅パーシヴァル卿にたくさん会えるから(笑)

マチネ 観客のノリがいいのか
フォスコ伯爵 とフェアリー氏が
受けてます(笑)
笑いが多いと感じました
禅パーシヴァル卿は悪部分が
激しくなってます!

ソワレは、トラブルがちょっと(笑)
結婚式 花嫁のベールが
落ちてしまいました
花婿禅さん 直そうと懸命に
努力して・・
動き始めたら また落ちてしまった
仕方なく花婿禅さんがベールを手に持って
捌けてゆきました(笑)

フォスコ邸にて
マリアンの赤い衣装のふわっとさせる
スカートの中の白いオーガンジーが
なぜか落ちてしまった
長いすの上においたまま演技続行して
帰りは 黒いガウンとともに持ち帰ってました

衣装の留めが外れてたり・・

ステッキも飛んでしまったらしいし~
不思議なもので
重なる時は重なるものなのか?
よく落ちる日だ~(笑)

レポは後ほど・・ 今度はネタばれ!
禅さんバージョン!(予告)


2007.11.22.22:14
舞台映像と稽古場映像がUPされました
笹本マリアン 禅パーシヴァル卿フォスコ伯爵 

ホリプロさん

これみたら・・・舞台が見たくなる・・・かも(笑
2007.11.22.21:10


久し振りのグローブ座にやって来ました~♪
篠井さん扮するブランチに逢いに・・・
そして 新しいスタンリー役の
北村有起也さんを観るために・・・

キャスト
ブランチ・ディボア・・・・・・・・・篠井英介
スタンリー・コワルスキー・・・北村有起哉
ステラ・コワルスキー・・・・・・・小島聖
ハロルド・ミッチェル(ミッチ)・・伊達暁

ユーニス・ハベル・・・・・・・・・・明星真由美
スティーブ・ハベル・・・・・・・・菅原永二
パブロ・ゴンザレス・・・・・・・・押田健史
集金人の若者・・・・・・・・・・Takuya
見知らぬ男・・・・・・・・・・・・・永島克
医師・・・・・・・・・・・・・・・・・・鈴木慶一

電車の通過音が煩い 狭い部屋に
暮らす ステラとスタンリーに
姉のブランチが尋ねてくる
再会を喜ぶステラだが夫スタンリーと
ブランチは・・ことごとくぶつかる!

篠井ブランチ
だんだんと精神の歯車がずれて行くブランチ
何処までが正気で 何処からが狂気なのか
あやふやなその心の在り様 
不確かで、 かすかなその狂気
台詞が聞き取り難いシーンがあって残念でした

北村スタンリー
粗野で率直、骨太なスタンリー
周りを巻き込む嵐のような激しいスタンリー
そうかと思うとステラに出て行かれて
名前を呼ぶシーンは子どもの様です

小島ステラ
笑顔が寂しい印象
精一杯の笑顔も陰を感じるステラ

伊達ミッチェル
朴訥で優しいミッチェル・・・・ ミッチ
伊達ミッチは 小柄で
ミッチのイメージをちょっと変えたかも・・・
ボツボツッと区切るような物言いが
新鮮でした

ブランチの壊れて行く様と
スタンリーの激しさと・・・
また新しい『欲望という名の電車』を
見せてもらった!

2007.11.21.21:57
恐怖のポチっとな! の結果(笑)
2度目の『ウーマン・イン・ホワイト』
トーク・イベント付き公演です
この作品、ミステリー・ミュージカルですが、
原作よりも解りやすくなっている分
ミステリーとしては・・・結末が見えるかも
知れません(笑)

原作を読んでいるので、
よけい そう感じてしまうのか?
そう言えば入場前に阿部ールを見かけました
本日ご観劇なのですね

別所ハートライト
ローラと恋に落ちる青年役
絵画教師・・彼の書いた絵も
舞台進行上 ある役割を果たします
身分違いの恋に悩む姿は
前回よりはっきりと見える気がします

笹本マリアン
そしてマリアンも・・・
ハートライトに密かに想いを寄せるけれど
その想いを秘めて、ローラを守る姿
フォスコ伯爵とのやり取りもシーンによって
コミカルな味付けも加えて来たようです
本舞台で演じることにより変化したものか 
まだこれからも 大きく変わるかもしれない?

沙也加ローラ
パーシヴァル卿との結婚式で
不安な中、かすかに浮かべる微笑みや、
クライマックスのパーシヴァル卿との
対決の強さも良い感じなのですが・・・
肝心の歌の高音が掠れるぅ~~
初日から高音は細くて 頼りなげでしたが
4回目にして・・掠れ気味は 不安です
まだ 公演は続きます 頑張ってー!

上條フォスコ伯爵
原作では パーシヴァル卿を操っている
印象があったフォスコ伯爵ですが
舞台では、それほどでは無く
パーシヴァル卿に加担するだけ・・・・
危なくなるとさっさと逃げ出します(笑)
難曲が多い ALWの作品でも
特に難しいと思われるナンバーが
多いのもフォスコ伯爵
楽しそうに歌ってますが
・・大変なんだろうなぁ~

光枝フェアリー氏
原作では、趣味に生きる気難しい老人
気難しくて可愛げが無くて 面倒な事には
とても冷淡(笑)
病気の自分に酔う設定は、舞台でも同じですが
光枝フェアリーには、なにか温かさを
感じるのが好きです

禅パーシヴァル卿
良い人オーラ発散の禅パーシヴァル卿は
と~ても自然なのですが・・・・・(笑)
悪の顔に変身してからは、かなり迫力です
新婚旅行から帰って 暗い顔のローラを
振り向きもせず・・
書斎にいるよ~ と謳うように捌けてゆきます
ローラがいないかのような素っ気無さが
これからを暗示するかのようです
暴力シーンは決めポーズが・・・
振り上げた拳を 止める!
追いかけて返す手で叩きそうになって 
また止められると言う一連の動きが決まってます(笑)
さらに 進化しそうな禅パーシヴァル卿の
行方が楽しみです

カテコはトーク・ショーを控えてあっさり!
アクションシーンの後なのに・・
禅さん 軽いジャンプまでして にこやかに
飛び出して来ました
どこまで元気なんだ~♪

アナウンスが流れて・・トークショーの案内です
しばし休憩(笑)
シオタクター司会で名前を呼ばれ
光枝さん・別所さん・玲奈ちゃん・禅さんと
衣装のままの登場です

シオタクターからの質問に答える形での進行

この舞台の苦労とか、好きなシーンとか
何処を演じてみたいとかの質問に順次
応えてくれました~♪
そんなトークショーの中で
思わず ”禅ちゃん”と呼びかけるシオタクター(笑)
別所さんの玲奈ちゃんをクルクルするシーンで
玲奈ちゃんは 軽い 軽い!のコメントに
”もぅ~い~~よ~ ”と思わず言っちゃう
玲奈ちゃんに
”お茶の間じゃないんだから~?”とか、
すかさず突っ込む禅さん

その禅さん
役つくりの上のエピソード
なぜ DV夫となるにいたったかを考えた時に
愛されなかった子ども時代を過ごしただろうと
思われるパーシヴァル卿を現す一つの方法として
いらいらするシーンに
爪を噛むしぐさを入れてみたとコメント
愛されなかった子ども時代
これは原作にも書かれてる内容でした 

和やかなカンパニーの一端が
垣間見られる トークショーで
お徳感 いっぱい~

短い時間でも、出演者さんを身近に
感じられる機会は嬉しいですね~
禅さんが出演されると聞いて
無理してチケット取ったけど・・・
 その甲斐はあったゾ (笑)


行けないと思っていた今日、
どうしてもいきたくなって

出た~ 恐怖のポチっとな!<爆)
つい最近のことです
席は未定 当日会場受け取りです。
『ウーマン・イン・ホワイト』2回目
行って来ま~す♪

CDで聞いていた音楽が
日本語変換され すこし頭の中で
回りだした~
ALWの音楽はあとから来る!(笑)
何、 この不協和音 耳障り・・
とか思ってるといつの間にか
その音が頭の中で回りだすようになる
禅パーシヴァル卿の、悪役ぶり
楽しんできます!

トーク・ショーがあるし・・・
午前さまにならずに帰れるかなぁ(笑)
2007.11.19.21:51
昨日 初日を迎えた
青山劇場 『ウーマン・イン・ホワイト』

出演の役者あてのお花が
とてもきれい!!

そんな中で 白く清楚で
すっきりとしたこのお花が目に付きました
て 言うか 探してない?(笑)
石川禅さんへ~
  Z-Angleからですね
   (有志一同の一人・・・・ウフッ)

Z-Angle hana


千秋楽まで・・・頑張ってね(笑)


本日の朝日新聞  朝刊に
『ウーマン・イン・ホワイト』
広告が掲載されました

キャッチコピーは
30万人が泣いた!と大きく書いてあるから
コレがキャッチコピー?かと思ったら
このフレーズは、どうもキャッツ・オペラ座の怪人?に
かかるらしいですよ(笑)
ロイド・ウェバー最新作とありますね

嬉しいのは衣装をつけた出演者
小さめだけど、フォスコ伯爵と共に
お髭をつけた禅パーシヴァル卿も載ってるし~

ついに開幕
早くも絶賛の声・・・・
30代女性や50代男性コメントは
昨日 初日のアンケートからの掲載でしょうか
だとしたら・・・仕事早っ!(笑)

公演期間は あまり長くないので
早く掲載しないと効果が、期待出来ないか(笑)



2007.11.18.21:26
祝 初日! 
青山劇場でついに初日を迎えた
日本初演

 『ウーマン・イン・ホワイト』

原作を読み、CDを聞き・・
待ちかねていた今日の日です

キャスト
マリアン・ハルカム・・・・・・・・・・笹本玲奈
ウォルター・ハートライト・・・・・別所哲也
ローラ・フェアリー・・・・・・・・・・神田沙也加
パーシヴァル・グライド卿・・・・石川禅
アン・キャスリック・・・・・・・・・・山本カナコ
フレデリック・フェアリー・・・・・光枝明彦
フォスコ伯爵・・・・・・・・・・・・上篠恒彦
        他 アンサンブル (敬称略)

全編を通して 流れる音楽が素敵
難しいけど・・・・ネ (笑)

全3巻のあの物語を 上手くまとめてますね~
そのシーンを取り上げたのね・・・みたいな?(笑)

笹本マリアン
姉役と言うこともあってドレス・髪
落ち着いた雰囲気になってますね
難しい歌・・・・歌いきってます

別所ウォルター
貧しい階級出を意識してますか?
ローラ結婚の後の荒んだ感じは
相当なものです (笑)
声質が渋系?な感じなので
青年よりは 年がいっているように
見えるかも知れません
歌は、もちろんソロありですが
思ったよりは出番少ない気がします

沙也加ローラ
可愛い雰囲気で、イメージ合ってます
だた、やはり歌が弱い印象は仕方ないのかなぁ
ミュージカル・メンバーの中で頑張ってます

山本アン・キャスリック
白いドレスの女・・・幽霊に見間違えられる
謎の女は 印象に残る役です

光枝フェアリー
ちょっとコミカル系がやりたい?
雰囲気を感じました
初日で手探り状態かも
日を追って変わりそうな予感(笑)

上篠フォスコ伯爵
見せ場が多い愛すべき悪役(笑)
軽く流す 聞かせる 緩急自在!
原作よりも存在が薄くなってるようです

はい、最後に持ってきました(笑)
パーシヴァル卿!
今度の舞台は、出ませんでした
え~と その・・・ 
   誰? という心の叫び(爆)

明るくて 礼儀正しく
タレ目で優しそう~~~(笑)
良い人オーラ全開のまんま禅さんだった(笑)

悪役が良い人ベールを幾重にも・・って
被りすぎですから~
その登場の所為かどうかは
解りませんが、癇癪を起こして
声を荒げても、暴力をふるって
殴りそうになっても、
机に八つ当たりをしても
あまり 恐くないんだなぁ~(笑)

悪巧みをしていても・・密談っぽくない
暗い雰囲気ではなくて・・・
いかん いかん 
コレは自分の目に
なにかフィルターがかかってるらしい(爆)
本当は、かなり切れた暴力夫に
見えると思います

歌声は 割と高めなキー
なので若ソフト系な 歌声で歌ってくれます
思ったよりもパーシヴァル卿の出番が多くて 
嬉しい誤算!
アクション・かる~いダンス
見所いっぱいだわ~♪

ミステリー・ミュージカル
『ウーマン・イン・ホワイト』
謎解きは劇場で・・・・(笑)

リピートするのが楽しみ~
こんな感じの舞台って 好き!

リピート価格のチケ販売もあるらしい
これ以上 日程的には増やせないのが 
  残念です (爆)
2007.11.17.22:48
来年上演予定の
宝塚星組公演 『エル・アルコンー鷹ー』
原作が青池保子さんのコミック・・・?
俄然興味がわいて来ました(笑)
『銀の狼』も確かそうでしたが
コミック系のお話?好きなんです

原作のコミックをご存知の方も多いと思います
主役のティリアンは・・・・・
怜悧で非情
野心家で自信家
女は踏み台 
自らの父親すら 策略を使って追い落とす
心は孤独で 誰をも頼らない・・・
そんな 主役ですから~

ここにも 悪の魅力が・・・・(笑)
宝塚にも・・悪の華が 咲き誇る!

2007.11.17.21:08

日本での公演が 来年6月に
7000回を迎えるそうです

本日は その『キャッツ』公演の
四季会員先行予約日
お仕事だったので 四季友さんに
お願いして無事 記念日チケット
確保しました~

そして 他にも回転席狙いで・・・2公演ほど(笑)
キャッツだけに限れば 4ヶ月のうちに 3公演なら
妥当な線、  ほんとかにゃ~(笑)

来年の6月とか 8月とか
いったい何をしてるのか(爆)
きっと、せっせと劇場に^_^;出してるんだろうな

とりあえず 『キャッツ』記念日チケなども 
また 増えたし~