現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル 2005年10月
2005.10.31.16:46
話題の「ベガーズ・オペラ」
チケットはただいま1回分のみ
結構 1月予定が入りそうなので
様子見をしています

そんなところへお知らせメールが
飛び込んできましたよー
なになに? モア・チャンス?
ベガーズ・オペラのチケット情報です
リピするかなぁ
と言うか まだチケットあるのね?

メンバーが メンバーだから
心配のない舞台を見せてくれるよね
ではでは・・・とチャレンジして見ましたよ
リピ用のステージサイドシートを(爆)

でも クジ運 皆無らしい自分なので
期待はしないで・・・・
当たれば儲けものくらいの感じで・・・・

でもさぁ たしか発表31日だったかな
あっ今日だ!
今日メールがなければ 
はずれなんだ~~

結果は 10時過ぎに 続き・・・にて(笑)
2005.10.31.10:06
久しぶりにストラップ
20051031100603
たまにはストラップのご紹介をネ(笑)
ミツカンの純玄米黒酢のストラップでーす。
モブログでUPしてみた 出来た?(笑)
2005.10.30.23:39
DVD 衝動買い!
しばらく振りにレンタルビデオ店などに
行ってみたと思ってください(笑)

あ~~~~~
バットマンヒギンズ!レンタル開始してるやん
しかも全部レンタル中 さすが新作
まっ 慌てない そのうちね(笑)

何かチラシが・・・・んっ 
新作含むDVD20%OFF!
今月末までの期間限定  今月末 末・・・・
明日まで  だよね????
20%は大きいかも・・・とDVDコーナーへ

オペラ座の怪人
ここまでは 普通に 普通に 普通に
ミュージカルを・・・どこが普通かわかりませんが
まぁ 選びまして何故か 次の2枚目
手に取ったのが ジャイアントピーチ

これは禅さんがね お父さんの声演ってるの
最初のほうに少しだけ・・・(笑)
ビデオのダビング版は持ってるけど
この機会に・・・・と選択基準が
どこかおかしいって あんた(爆笑) 
他には 禅ちゃん吹き替え物ないよね
20%OFFにつられてまだ探すか?

帰宅後 買ってきたDVDを手にして
「エルモと毛布の大冒険」もDVDに
なっていたのを思い出した

禅ちゃんの強力な七変化キャラ
声だけの「ハクスリー」
DVDで欲しくなっちゃたので
ヤフオクで探してちょっとお得に
落札! ものはついでだ
「愛さずにはいられない」も 即決価格落札!
禅ちゃん吹き替え版3枚一気にGET!(笑)
これ持っていないし・・・と
わかりやすい 衝動買いです(爆)

オペラ座の怪人
ジャイアントピーチ
エルモと毛布の大冒険
愛さずにいられない

4枚も買っています(汗)
そのうち「ファンタスティック・フォー」
 DVDで買ってやる~

だから~~まだ出てないって!
 恐るべし 三谷作品!
アッと言う間の完売なのか

電話&ネット平行戦略での参戦!
プレ予約と同じく いやプレは結果まで
多少の期待が残るけど・・・
問答無用の即効玉砕(泣)
早かったなぁ~
電話が・・・ケッコウ早めに珍しく
繋がったーと思ったんだよね
でも聞えてきたのは予定数完売!のアナウンス・…
別の初日特電も・・・・予定数完売!

ネットも我慢強く待って画面展開したと
思ったら残数 0 だね 
こちらも 予定枚数終了ということね

販売方法が 複雑かつ多岐に
わたって来ている昨今 
一般発売の時でどのくらいのチケ数が
残っているのだろう?

つーか プレ先行 当たらねぇーよ!
と怒ってみたくてここで愚痴る(爆)
2005.10.29.20:43
悪の館へようこそ!な感じのシモーヌ!
妖しすぎるよ(笑)
赤いドレープを引いて・・・
はたまた 羽つきの衣装! 
これがシモーヌのシモーヌたる所以か(爆)
会員限定イベントなどで登場の
下様の様子に受けまくった(笑)
トプステやってくれますね!

実際のイベント参加出来たら
よかったのにー とマジ思いましたよ

いろいろ考えてやってきたけど最近は
普通のことでは皆さん 驚かなくなった・・・ッて 
ねぇ それだけ濃いキャラについて行く
ファンのみなさまだもの(笑)

イベントってソワレの後が多いので
夜遊びしない(おいっ!)良い子の自分は 
ほとんど参加できないのよね(爆)


気になる『異国の丘』
意図的にナチュラル・・・らしいです
下ボチ様には まだお目にかかっていないので、
なんともコメント出来ませんが
お会い出来るかなぁ~~
2005.10.28.21:08
何かと思うでしょ!
まず目についた記事が鹿賀さんの特集

そうです 『ジキルとハイド』について
インタビュー記事です
再々演についての意気込みを・・・
そして待ってました 共演者について
マルシアさん 蘭々さん 禅さんについて
語っています

いーぞッ 鹿賀さーん!
『禅ちゃん』について NICE発言(笑)
 
しっかりした歌・演技が出来る人・・・って
言ってくれてます

ファンモード禅開で 嬉しいな
そーだよ どんな役でも
真正面から取り組んで体現する人だよネ
そんな禅さんを見たくて
劇場へ通うんだから・・(笑)


鹿賀さんの声だけで演じ分ける
ジキルとハイドも素晴らしい

また初演からアンサンブルで参加していて・・・
役代わりで参加することは一つとして
マイナス面はないという禅さん!
どんなアターソンにお目に
かかれるのだろうか?
2005.10.27.19:40
10月は舞台を見る回数が少なく 四季作品3回でした
結局 突発は無かったなぁ(笑)
今からでも・・・って? やめてくださいよ(笑)

11月まずは

東宝『マイ・フェア・レディ』
大地真央さん 石井カズさん 浦井クン 羽場さん・・・
公式HPにお稽古の様子などもUPされました



この演目ね・・・・実は積極的にチケ取ろうとは
思っていなかったというか悩み中だったところ
よく一緒に行く観劇仲間から希望がありまして・・(笑)
もちろん嫌いではない奴なのですぐ手配して・・・
来月の5日予定です  あれっ20日も? 
 
 リピしてる~~~!

いや この2回目は予定外 
職場のチケット補助で当たりました 
ぱーん!おめでと-  B席だけど・・・(ボソッ)
(おいっ 文句って!) すみませ~ん(爆)

しかも 当たったのは友人!(笑)
2005.10.26.21:02
0¥情報誌
皆さんご存知かと思いますが、コンビ二で
入手できる チケット・イベント情報誌!

好きなんですよね
厚みがあるのがLownsonチケット
宝塚 四季のページもあるし
なかなかの読み応え 
音楽系のコンサート・・・・ほとんど
読み飛ばしてしまいますが(汗)
スポーツ系もあり・グッズ販売もあり

 充実のめにゅー・・・・
でも Lowsonパス 作ってないのよね
しっかり毎月15日は ローソン寄るけど・・・・(爆)

Am・Pmの情報誌もお気に入り
CNプレイガイド
第2木曜に お店に寄ると手に入る 
ローソンよりかなり薄いし
演劇扱い数は少ないけれど
時折 おっ・・・と言う情報が見つかることあり!

情報誌の読者先行がある時もありまーす  
さすがにエリザベートはダメだった
電話繋がらなかったし・・・・(笑)

実際は さらに先行のプレリザ-ブなどで申し込んだり
いろいろ情報チェックしていると思うけどー

0¥情報誌 お役に立ててますか?
2005.10.25.19:49
禅さんの会 Z-Angleにお願いしていた
チケットが届いた~~♪


『ジキルとハイド』
公演日程 2005年12月 4日~28日

キャスト&スタッフ

鹿賀 丈史 ・ヘンリー・ジキル/エドワード・ハイド
マルシア ・ルーシー・ハリス
鈴木 蘭 ・エマ・カルー
石川 禅 ・ガブリエル・ジョン・アターソン
浜畑 賢吉 ・ダンヴァース・カルー卿

宮川 浩 ・サイモン・ストライド/市民/客
大須賀ひでき ・ベイジングストーク大司教/
/スパイダー/市民/物乞い/客
林 アキラ ・サベージ伯爵/市民/客
丸山 博一 ・プール/患者(ジキルの父)
荒井 洸子 ・ビーコンズフィールド侯爵夫人/市民/客
有希 九美 ・女将/市民/客
 
飯田容子 /園山晴子/ 鳥居ひとみ/ 平澤由美/ 真樹めぐみ
石山毅/ 阿部よしつぐ/ 岩田元/ 小関明久/ 高原達也
松村曜生


スタッフ
原 作     ・R.L.スティーヴンソン
台本・作詞   ・レスリー・ブリカッス
作 曲     ・フランク・ワイルドホーン
上演台本・詞  ・高平哲郎
演 出     ・山田和也



さぁ あとは行くだけ!なんだけど
時間はまだたっぷりあるのだ
なんと言っても12月公演だし(笑)
しっかり体調管理&スケジュール調整
頑張らなくちゃ!
行けなくなったら 生きて行けなーい!(笑)

禅さん 夏からの髭公演の締めくくり!
小顔効果絶大のお髭・・・とのことですが
来年も 髭公演が続くのか?(笑)
陛下でお会い出来たら またまたお髭?
夢ではない~ 夢ではない~あぁ~~♪
(演目全然違うしー)

初演の時は サイモン禅さんに注目してて
アターソン あまり記憶にありません
段田さんの時 歌ってました?状態(爆)
歌ってたよね ごめんなさいデス(笑)

ある意味 初見に等しいかも(笑)
なんと言う客だ(爆)

ますます楽しみだなぁ~
 
2005.10.24.21:26
先日 何も言わなくなってドッグ入りした
paso子 心を入れ替え HDDまで入れ換え(泣)
帰ってまいりました。

ドッグ入院中の様子を聞こうにも
記憶喪失です なにせHDDがね
禅禅変換も忘れてるし~(笑)

しばし設定のやり直しに悪戦苦闘です
メールはすぐ復旧ですが
無線カードがなぜか意外と面倒
認識しなーーい!

UPDATEとかも面倒ですね~~
SP2も適用前になってるから・・・えっ(笑)
何回UPDATEして再起動すりゃいいのよー 

ちょこちょこ入れてた便利なフリーソフトも
消えてるしー 
セキュリティソフトの有効期限2003年
4月っていつの表示だよ!
更新してお金払ってるのに・・ネットPASSとか
更新キーとかすべての控え 消えてるよ(爆)
なんとかなるのかなぁ
仕方ない また電話して・・・
これがなかなか通じないんだよね はぁ~

使いやすい環境に戻るのはまだまだ時間が
かかりそうです
やはりダメでしたね(笑)
競争率非常に高いんでないかい?とは
思ってましたが・・・・やはりです

もう一つの先行抽選も見事落選!
残念ながらお席のご用意は出来ませんでした
・・・ってメールが届きました(泣)

これで少しは期待してたのが
やばくなってきましたよ
一般なんて多分電話繋がらないだろうし
公演期間が短いのでやむを得ないのかなぁ

外れると 余計見たいんだけど~~
2005.10.23.21:27
いきなり M!
モーツァルト! スタジオハイライトCD
まだ聴いていなかったんだ~
ソルティのメルマガ登録がしてあって
第2号が届いたので M!のCDが買ってあったのを
思い出した奴ですが・・・・
イチロさんの 星金だけ聴いてそのままだった(汗)

ちょっと判り難いかな
たまにはきちんと書いて見る?(笑)

ミュージカル指揮者の塩田氏が発行している
メールマガジンを見つけまして読者登録を
していたのですが、その発刊第2号が
届きました。その記事には名古屋中日劇場で
塩田氏が指揮者を務められていると書いてあり 
その演目 ミュージカル「モーツァルト」の
ハイライトスタジオ録音盤CDを
買っていた事を思い出した自分ですが・・・
実はこのCD 一路さんが東京では
演じてなかった男爵夫人役で歌う
『星から降る金』だけを聴いて
そのままになっていたのでした

あ~ やはりこんなに長くなっちゃったし
性に合わない!(爆)
最初の書き方でわかってくれますよね?(笑)

・・・このCDを買ってあったし
聴かなきゃ~~といきなり思ったと
いうお話でした 

あれ?昨日「アスペクツ」だったのにー(笑)
アスペクツのCDじゃなくいきなり M! 
どうして?と言われてもねぇ 
だから きっかけは~~♪メルマガ(笑)

二人のヴォルフ どちらも良いです
舞台を見てはどちらかと言うと
井上ヴォルフ派 でも好みの問題なので、
アッキーも、もちろん良い!
全体の音楽が耳に残ります

残酷な人生 
なぜ愛せないの
影を逃れて
星から降る金 など


音楽だけでも聴けますが
舞台を思い出しているのに唐突に
別場面の曲に変ってしまうので、
聞き手の意識が現実に戻されてしまいます
ミュージカルの舞台音楽はライブ盤
残して欲しいですね

あっ 初演ライブ盤は持ってますよ
でも廃盤決定らしいので・・・

2005.10.22.20:41
8月以来の「アスペクツ」でした~
・・・・でもって注目のキャストは

主なキャスト
ローズ・ビベール     保坂知寿  
アレックス・ディリンガム 石丸幹二
ジョージ・ディリンガム  村 俊英
ジュリエッタ・トラバーニ 大平敦子
マルセル・リチャード   寺田真実
ジェニー・ディリンガム  紗乃めぐみ
ヒューゴ         鈴木 聡
エリザベス        武 木綿子

見たかった村ジョージ いましたー (^^♪
あとは ほとんど8月に見たキャストと同じ
あっ ヒューゴが青山さんじゃなくて・・・(笑)

保坂ローズ 
     かわいい悪女です
     わがままな寂しがりや
     かわいそうとかの感情移入は
     出来ないけど そのままで
     いいよ・・・・と言いたくなってきた(笑)
     普通なら嫌味な女に見えそうですが 
     そう見えないのは保坂さんならでは・・・


石丸アレックス
     人生が変わってしまったアレックスですが
     でも大人になってからは結構気が多い(爆)
     甘い歌声はますます冴えを見せています
     トレンチコートのいい男振り!
     こちらも冴えてます     


そして注目の・・・・
村ジョージ 
     かっ かわいいんですけど~~~(笑)
     いや お父さんですよね 
     お年は召してますが、第一印象が
     か・わ・い・いー (こほっ 失礼!)
     光枝ジョージをずーーっと見て来た目には
     若い感じで、ジェニーを心配する所も
     かなり熱く心配?(笑)してます
     お歌はもちろん素敵でした
     村ファントムが少し見え隠れしたり?
     しなかったり?
     
大平ジュリエッタ
     クールなベネチアの人!
     大人の女で 魅力的です
     ローズとも親密になり
     いつしかアレックスを愛する・・・・
     大平さん 自立した女が
     そこにいました

紗乃ジェニー 
     前回と比べるとかなりこなれて
     来たようです
     ダンスも不自然さが消え 
     ドレスのすそ裁きもなかなかのもの
     必要があるかわからない闘牛の
     シーン 上着を足から着る?(笑)
     ところも素早く出来るようになってた
             (みるとこ違うかな?)


出会いと別れ 恋はすべてのものを変えてしまう
あちこち入り乱れての大人の恋の物語
アルマニャッックに酔うように
じわじわと酔いが廻ってきそうです(笑)

2005.10.22.09:06
劇団四季 ミュージカル『ライオン・キング』 
早々と来年4月から8月公演分のチケットが
会員先行発売!
22日発売って~~~
その日はアスペクツを見に行くんだよー(叫)
10時は劇場に向かって列車移動中…
間に合わないんだよー(汗)

もう見なくてもいいか?『ライオン・キング』は・・・
十分見たよね (うんっ 見た!回数は見てるよ)
でも、まだ 栗原スカー見てないし 
広瀬スカーも見てない ザズーは見たけど・・・・とか(笑)
下さんスカー来たら 嬉しいし・・・スカーばっか!
シンバはどうした! 忘れてる?(爆)
取らなくても いいじゃん! 
心の声・影の声が聞こえてくるゾ

いやぁ 前回誘った人が また見たいって言ってるし
人のせいにしなくていいから・・・(笑)
希望のキャストが見られるとは決まってないのを
わかっているけど やはりチケ鳥です(爆)

仕方ない 奥の手
秘技 ステーションチケッ鳥!
またまたうるさい駅ホームで電話攻撃開始!

メモ取りにくいなー 
勝手と言っちゃえば勝手ですが
頑張るしかないか!
2005.10.21.21:42
12月まで禅さんの舞台がないので(T_T)
ミュージカルなCDとか聞いて見たけど・・・
手作り禅ちゃんCDも聞いたけど・・・
何かまだ物足りない?

それでは・・・と今度はビデオを漁る事に(笑)
録画したものは 四季作品が多いけど
あっ ありました 出て来ましたよ
「メトロに乗って」
2000年の公演
キャスト
軽部みち子    毬谷友子
小沼真次     石川禅
小沼佐吉/アムール 沢木順
お時       福麻むつ美
野平       すまけい
貞子       今津朋子
岡村       三谷六九
村松千年     佐藤伸行
トラ       宮内理恵
おケイ      渋谷玲子
小沼圭三     西原純
ハチ公      田澤啓明
小沼節子     浜崎真美
小沼昭一     照井悠也
老人       五十嵐進

禅さんの出演作だっ!・・・と
これを見ることに決定


舞台かなり忘れかけてるし(汗)
舞台展開早くてついてゆけず
消化不良だったような・・・・かすかな記憶(笑)
本舞台を見て 録画したビデオも1回は
見ているのになんだよ~~(笑)

「オジさん」な禅さんが出ていたと言う事を
思い出してきた(おっ おい!)
確か年齢設定 4?歳だったか 
不倫してたしなぁ(笑)

今回 見直して更にいろいろ見えてきました 

病に倒れた父佐吉…から始まり
同窓会での酔っ払い禅さん
帰り道 先生との会話
屈託あり気な真次
メトロに絡ませながらタイムスリップ!
真次が反発していた父の生様が描かれる
時がさかのぼる
お時さんと佐吉(アムール) 
変化してゆく真次の父への思い
真次の家族模様 そして・・・みち子
メトロが好きでメトロに散った兄
愛ゆえに自分で自分を消してしまう事を
選んだ みち子

「小沼佐吉の息子ですから-」
真次の言葉が 胸に残る・・・

 こんな風だったんだね
見えてなかったところが随分あった

泣き虫禅ちゃん 禅さんの存在感! 
歌われるメロディも静かに染み入ってくる
禅さん・毬谷さんの歌にまた泣かされました

なんの予備知識もなく見に行って
しまったけれど 原作を読んでから
行ったほうが良かったのか?
いや 本を読むと勝手にイメージを作る
自分なので これはこれで良かったんだ!

原作 浅田次郎 同タイトル

幸いにして映像となりこうして手元に
残ってはいるけれど 生のあの舞台の
あの時間が封じ込められている訳ではないし 
本舞台からの一部がさらに切り取られて
コラージュのようなもの・・・・・
それでもあの場の感動を思い出せるのが嬉しい

設定年齢に近くなった禅さんが再度演じたら
小沼真次 変わるだろうか

こだわりの役作りの禅さんだから・・・・・

 きっと変わるね!
2005.10.20.20:44
ミュージカルな CD
観劇予定が何故か少ない10月
なんか物足りないゾ(笑)
本を漁り CDを物色して
ミュー不足を補おうと懸命な努力を
せんでもいいんですが・・・・・(笑)

車に載ると「エリザ」のCDが流れるので
(もちろん禅陛下バージョンネ)  
いつもとは違うCDを聞いてやれ~~と
・・・・引っ張り出したのがこれです


 ★4Knights
夢のミュージカルソング・オムニバス集

石井さん 
 こんな感じの声してたっけ??
 あまり覚えてない事が発覚(爆)スマン!
 アクエリアス・・・ファルセットで
 こんなにキレイに歌える 凄いね
 This is Moment 上手い!

吉野さん 
 声質が柔らかいし優しいね
 アンジョなどの強さを求められる
 役だと声がきつかったと思う
 ノリの良い曲の方が合うかな~~ 
 M!のシカネーダーを思い出してしまった

岡さん  
 ファントムの曲 これは岡さん色だ
 歌だけで聞くより実際の舞台で演じたら
 どんな風に作って来るかなと興味が沸いた
 今公演中のアスペクツからも歌ってる
 こちらは甘い歌い方はマルさんと
 共通するものがあるような気がする

戸井さん 
 ブイ・ドイが印象的
 舞台ではトゥイだったし・・・・
 ジョン役でも見て見たくなった  
     

 ★Dramatic Stage
★GLORIOUS VOICE
ご存知 今井さんのアルバム

Dramatic Stageは4曲しか入っていません(爆)
買った時「えっ これだけ?」って驚きましたもん!
 

1 キャッツ   Memory
2 ライオン・キング Can You Feel
         The Love Tonight
3 レ・ミゼ     Stars
4 ジキル&ハイド This is Moment   


GLORIOUS VOICEは曲もたっぷり
思い切り聞けますが 先の1枚もこちらも 
ぜーんぶ 日本語じゃありませ~ん
GUESTに本田美奈子・塩田美奈子・
シルビアさんを迎えデュエット曲もありますが
繰り返し言います 日本語じゃありませ~ん
ぜーんぶ日本語で 聞きた~~いです!
オペラ座の怪人
レ・ミゼ
美女と野獣
エビータ
ミス・サイゴン
ジーザス など
お馴染みのミュージカルからも収録されてます

どちらも豊かな声量・圧倒的な歌唱力で
歌い上げています 
キーヨファンにはたまりません(笑) 
今井さんのファントムもう1度見たいなぁ 
無理だけど・・・・・

CDを聞いてるとまた舞台が見たくなりますね
2005.10.19.20:15
2006年2月3日(金)~19日(日)
☆彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
2006年2月24日(金)~26日(日)
 ☆シアター・ドラマシティ
2006年3月3日(金)~5日(日)
 ☆メルパルクホールFUKUOKA

作:W・シェイクスピア
翻訳:松岡 和子

キャスト
アンティフォラス兄・弟(2役):小栗旬
ドローミオ兄・弟(2役):高橋洋
エイドリアーナ:内田滋
ルシアーナ:月川悠貴
エミリア:鶴見辰吾
イジーオン:吉田鋼太郎
商人バルサザー:瑳川哲朗、ほか

彩の国芸術劇場で上演される1998年から続いている
彩の国シェークスピアシリーズの最新作が
この『まちがいの喜劇』
男性のみで演じられるコメディ!つーかドタバタ劇らしい
来年2月の予定 またチケット取れちゃた~~

前作『お気に召すまま』も男性キャストのみで
小栗・成宮 月川など若手が(ほんとに若い)
頑張っていて面白かったし
今回も期待してますよ ニーナ!(笑)

見る度に「あっ蜷川ワールド」と思う所が必ずある
・・・というか雰囲気からして「蜷川ワールド」

また 楽しみがひとつ増えた~
2005.10.18.20:33
paso子 反乱
いきなり ほんとにいきなり
プッツンと音がしてpaso子が反乱を起こした
後はwindowsが起動しない
セーフモードもダメだし バイオス初期化を
してみてもダメ・・・・降参しました
HDDがお疲れらしく リストア起動もしない

どうにも パソ使いの激しさに我慢できなかったか?
職場のpasoくんよりも 働いてないと思うぞ!

お休みしたくなったpaso子には
しかたなくドッグ入りしてもらって
以前メインに使っていたノートを出して
きたが・・・・ しかし 不便になるなぁ~~(はぁ~)

2005.10.18.09:41
12yasaii
パルコ・プロデュース公演

12人の優しい日本人
公演日程 2005/11/30(水)~12/30(金)
<11/27(日)プレヴュー・オープニング>
作・演出 三谷幸喜

出演(五十音順)
浅野和之、石田ゆり子、伊藤正之、江口洋介、
小日向文世、鈴木砂羽、筒井道隆、生瀬勝久、
温水洋一、堀内敬子、堀部圭亮、山寺宏一

企画 (株)コードリー
プロデュース (株)パルコ

12月公演ですよね 
12月・12月・・・・怒涛の12月公演(笑)

ついに「12人の優しい日本人」の
チケ先行などのニュースが入り始めました
多分プレミアチケだよね~~
天保12年・・・・も見逃した人だけど(チケ戦線敗退)
これは見たいなぁ!

行ける日が限られているから
なおの事状況が厳し~い

前に記事にしたけど既に10公演予定あり
  
   怒涛の12月!
ジキハイ禅さん公演 4回で・・・・ 
かるくヤバかった「間奏曲」が増えて四季5公演か
34丁目の奇跡もありました(はぁ~)
・・・・って自分で取ったんでしょ!(笑)

そして 今回の「12人・・・」
こんなに込み合っていても見たいんですよ

何処か この辺かこの辺かこの辺に入れる! 
うんっ(ここしか無かった!)入れるよ(笑)

@ぴあ プレリザーブ当たれ~~ 
楽天チケット 抽選先行当たれ~
 
   ポチッとナ・・・でもくじ運悪いからなぁ(ボソッ)
2005.10.17.14:31
アクセス2000突破!
有難うございます
こんなに、早い時期に再びのご報告が
出来るとは思っていませんでした
9月29日に設置致しましたカウンター
前回、1000アクセス突破した事を
10月5日の記事にお礼を込めてご報告いたしました
その数値が5000を超えました

最初は単にカウントするものだけを
設置しておりましたが
(これは自分もカウントしてしまいます)
その後同じ方の来訪を一定時間は二重カウント
しないというカウンターも併設したところ
こちらの数値も2000をカウント!

つたない舞台感想文などを思いのままに
綴っておりますので皆様にお越しいただける事に
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございます
コメントなどもたくさん頂き
観劇の事などいろいろ皆様とお話できるのが
とても嬉しく幸せだな~と思っています

これからもよろしくお願いします。m(__)m