現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

『髑髏城の七人~月~』抽選先行


~風~の手配が終わったと
追ったら すぐに~月~
それも 上弦の月 下弦の月と
エントリーが 別々!
・キャスト&内容が違うだろうから
当然と言えば 当然だけど・・・

取りにくいチケットが~
さらに 面倒なことになってる(汗)

公演期間が ちょっと長いと
思ったら 前半 後半
販売日が 分かれてるから
忘れないようにしないとね。


抽選先行が・・前半も
上弦 下弦の扱い 別窓口
まずは VACに申し込みなんだけど
某東宝さんと一緒で
ここがチケ確保難しいのね(笑)
バシバシ お断りがくる。(爆)

申込日 全部当選してもいいのに
それは夢(笑)

保険をかけざるを得ないから
別の先行 エントリーしてみた。

当選メール 来ますように



2017/08/19(土) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

今週はチケ取り週間?

『屋根の上のヴァイオリン弾き』
チケット一枚増加!

既に申し込みしてある
ホリプロ『メンフィス』の
発表も今週です。

キャラメルボックスさん
秋の公演案内
『光の帝国』
一週おいて『ケンジ先生』

週末には 劇団四季
全国公演『アンデルセン』
『ソング&ダンス65』も
控えてる。

昨日思わずポチった
野田歌舞伎が引き金になったか

今週はチケ鳥週間か?(笑)
一気にチケットが増えそう。

でも~
宝塚宙組さんの公演は
当選メール来なかったなぁ~

さ 次のチャンスにトライっ!

2017/07/11(火) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

『24番地の桜の園』@シアターコクーン

気になる公演 その2

『24番地の桜の園』
2017/11/9(木)~11/28(火)

出演
高橋克典、風間杜夫、八嶋智人、松井玲奈、
美波、大堀こういち、池谷のぶえ、
尾上寛之、北浦 愛、大森博史
、久世星佳、串田和美、小林聡美 (敬称略)

公演期間が…
『レディ・べス』東京楽18日までと
少し重なり 悩みどころ・・
既に『レディ・べス』の観劇予定
ご贔屓さんにがっつりと
お願いしてあって
行く気満々。
後だしイベントなども考え
すこしチケを追加できる
日も見越してるという。(笑)

だからそこは入れないで
その後ならなんとか?
一応 先行抽選には参戦すして、
当選したら行く。

落選したら
もう一度 行くかどうか考えよう~



2017/07/05(水) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

『子午線の祀り』気になる公演


気になって先行でチケットを
取ったものの
何も決まっていないうちで
最近発表になった
上演時間の長さに
少し吃驚した~。

最近 なかなか
お目にかかれない長さ
あの☆新感線の上をゆく。(笑)

3時間50分との発表ですから。
一時期 長い舞台が続いて
耐性がついたような
気もするけど

体調が不安な時は
ちょっとだけ
億劫になるのも確か。

観劇って集中力必要だもの

その集中力が途切れて
しまうと その舞台が記憶に残らない
こうなると 勿体ないことしたなって
思うのね (汗)


来週のチケット

覚悟を決めて観にゆこう(笑)

2017/07/04(火) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

気になる公演『アダムス・ファミリー』

チラシも手に入って
神奈川芸術劇場(KAAT)での
公演スケジュールもわかって
真琴さん 壮さんの Wキャスト。
アンサンブルさんに照井さんもいる。

一方 禅さんご出演の
『レディ・ベス』のスケジュールも
判って え~~~
アダムス  KAAT
10月28日から11月12日
レディベス 帝劇
10月8日から11月18日と
上演期間が 見事に
重なり・・・

やっぱ 禅さん出る『レディ・ベス』は
優先順位はたかい。

どこに入れる?と省エネスケをね。
ちょっと 考えてみた(笑)

マチネ KAAT 
ソワレ 帝劇も出来なくはない?
逆は帰宅が遅くなリキツイから
この順なんだけど

アダムス・・・初演では
2時間30分くらいの作品だったと思う

横浜から有楽町
移動が上手く行けば
5時30分頃には有楽町に
着けるっぽいよ。

ベスのソワレって 土日17:00
平日18:00開演のペースなので
平日 KAAT14:00からの
マチ ソワ帝劇は どうよ。

食事とかの余裕は全くないけど。
これで無理して一回がやっとかなぁ?
Wキャスト 両方見たかったけどなぁ~

・・・って これ
ゴールデン・ウィークに
悩む事なのでしょうか?


GWに観劇予定が
少な目なので、ついネ 
余計なことまで考える(笑)

2017/04/30(日) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

またまた落選メール!


あのよく見る落選メール!

開かないままごみ箱行きにしたい
あのメール (爆)

宝塚公演 まず一通受信してしまった。
日程をずらして 申し込んだ分は
結果発表が明日。


そしてホリプロさんで落選だった
『デス・ノート』が 
ローチケでも落選メール来ていました。

エプラとぴあにも
申し込みしてあるけどこちらに望みを託す。(笑)

2017/04/27(木) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

『星の王子さま』@りゅーとぴあP公演


観たい~~~と思った演目。
『星の王子さま』

新潟公演の後 東京へ!

期日:2017年6月29日・8月8日・8月9日
場所:新潟・東京

  新潟市音楽文化会館ホール
  東京芸術劇場プレイハウス
 
出演
飛行士・・・・・・井上芳雄
 (だけじゃない?王様もうぬぼれ家も
      点灯夫もみな芳雄くんらしい)

王子さま・・・・・上白石萌歌
バラ/きつね/へび
 ・・・・・・・・・・・木村花代
             (敬称略)

だけど、新潟 一公演
  東京でも 8・9日の二日間 
3公演しかない。
これチケットとれるのかなぁ?

二日間あっても一日は
もう 予定ありで
無理なのがわかってるから
実質一公演
この日一択しかない。

アチコチの公演で
井上クン出演の公演は
抽選先行があっても 
落選が多い気がするし

まして 公演数が少ない今回
チケ確保が 大問題だわ~。





2017/04/02(日) | 気になる公演 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »