現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

またまたストラップ

20051106154520
今度は、銀座木村屋総本店のあんぱんを作ったおじいちゃんのストラップでーす。

2005/11/06(日) | 携帯ストラップ | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりにストラップ

20051031100603
たまにはストラップのご紹介をネ(笑)
ミツカンの純玄米黒酢のストラップでーす。
モブログでUPしてみた 出来た?(笑)

2005/10/31(月) | 携帯ストラップ | トラックバック(0) | コメント(0)

携帯ストラップ 旗持ち 

久しぶりに携帯ストラップのご紹介 その2 です
禅陛下 明日謁見許可なので・・・観劇記はちょっと一休み


携帯ストラップ編 今日も旗持ち君仲間です  
富山のらっきょ君です 目印の名前がついてます(笑)
そのまんまやん!!
 
らっきょ1


表情が可愛くて 結構お気に入りなのです (^_^)v

2005/09/13(火) | 携帯ストラップ | トラックバック(0) | コメント(0)

携帯ストラップ

携帯ストラップのコレクションをしてます
・・・・それも非売品中心です
でも第1弾発表の今日は 地域限定旗持ち君シリーズ
非売品ではありませんが 可愛い子たちです

ハイ こちらです 画像はお座布団タイプですが
hattiのはストラップですよ
1asupara.jpg


この子たちの特徴は 名乗ってます(笑)
ちなみに 志賀高原アスパラちゃんって書いてあるんですけど
読めますか? (北海道アスパラちゃんもあるのだ)
ついでに プロフィール画面のコのご紹介もしちゃいましょう 
このコは伊豆洋らんちゃんです(読めてますよね)

観光地で 夏ミカンちゃんとか見かけた方
いらっしゃるんじゃないでしょうか
種類も100種以上ありますが、少しごまかしてます
同じ顔してるのに地名だけ違うのがあるんです
さっき書いたアスパラちゃん北海道バージョンも
志賀高原版とまったく同じ顔してます
旗の文字 志賀高原を北海道に書き換えただけ!
ちょっと別々の観光地に出荷するからって……ねぇ?

可愛いから いいけどサ

2005/08/29(月) | 携帯ストラップ | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |