現在の閲覧者数: hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

宝塚花組『ミー&マイガール』スカイステージ


スカイステージの契約中につき
気になる公演は 次々と録画しては
DVDが増えてゆくのですが。(笑)

花組公演 10月に
『ミー&マイガール』の予定がある。

明日海さんビル 出演のは
すでに 放送済だし
録画しなくてもいいかなと
思ったら・・ 役替わりの
Bバージョンと但し書きがある。

以前録ったものを確認したら
確かに 役替わりA
•ジョン・トレメイン卿:芹香 斗亜
•ジャクリーン・カーストン(ジャッキー):柚香 光
•ジェラルド・ボリングボーク:水美 舞斗
•セドリック・パーチェスター:鳳 真由
•ディーン・マリア公爵夫人:桜咲 彩花
(敬称略)こちらのキャストだった。


という事は 今度はこちらの放送が
あるという事ね。

役替わりB
•ジョン・トレメイン卿:瀬戸 かずや
•ジャクリーン・カーストン(ジャッキー):鳳月 杏
•ジェラルド・ボリングボーク:芹香 斗亜
•セドリック・パーチェスター:柚香 光
•ディーン・マリア公爵夫人:仙名 彩世
(敬称略)

やはりこれは録画しておかないと。(笑)

ほんと チェックが甘いと
見逃すのね。

撮ったはずの先日の
『ミー&マイガール』真飛さん版
録れてなかったのが、 残念~。

宙組『エリザベート』の放送もあるし
来月も契約は 切れないなぁ (笑)



2017/09/28(木) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

『プレーヤー』 WOWOW放送決定。

『デス・ノート』
Wキャスト この冬に予定だって
嬉しい~~~と喜んでいたら
なんと こちらも決定!
WOWOさん 次から次と
演ってくれますね。 (笑)



『プレイヤー』

藤原竜也×仲村トオル (収録日 8月16日)
作:前川知大 演出:長塚圭史


放送予定日

11月25日(土)夜6:00
My番組表に登録するのも
待ち遠しい。

2017/09/26(火) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

『デス・ノート』WOWOW放送決定。


WAOWOWさん
『デス・ノート』
浦井柿澤 両Ver
放送決定と速報。

この冬放送とだけ(笑)

詳細jは後程・・・

カメラが入っていたけど
WOWOWさんだったのね。
仕事早いっ!

これは 楽しみに待とう。

2017/09/25(月) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

らじるらじる・・あれっ?録音が!

先週まで 何の問題もなかったのに
昨日 今日と六院出来てないゾー?!

NHK青春アドベンチャー
『また、桜の国で』

全15回 月から金 放送で
3週間 けっこう長い。

使っているアプリ は『Radicool』
1週目 クリアしたと思ったら
2週目で つまずいてしまった。
慌てて聞き逃し配信で
昨日の分を録音して

今日のも 様子を見ていたら
やはり録音動作してない。
と思ったら赤文字で 対応方法が
書いてあった。

仕様変更があったらしく
初期化処理をしないと
うまく録音できなくなってたみたい。

本日の放送も
聞き逃しで UPされたら
録音しなくては。


明日からは うまくいきますように。

2017/09/05(火) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

青春アドベンチャー @NHK


『斜陽の国のルスダン』(全5回)

今日から 放送開始です。



声の出演
女王ルスダン・・・・・花總まり 
恋人ディミトリ・・・・・海宝直人 
王・・・・・・・・・・・・・今井朋彦 

ほかにも  坂口理恵 
瑞生桜子 植原星空   (敬称略)

回が進むとさらに登場人物が
変わり 星智也さんなども
御出演らしい

全5回 前回録音出来ますように。

今日の放送で 土砂災害の
警報が途中で入ってた。

録音に成功したら
次回の 『また桜の国で』も
録りたい。

全15回の大作?っぽいけど

声の出演者に
井上芳雄 中川晃教 
坂本真綾 鈴木壮麻 ほかってあるし

3週間… 決まった時間に PCの
予約録音は 電源が入っていないと
ダメなので マチソワ予定の日が問題

早速 明日が マチ・ソワだ~!
帰宅時間が 放送開始に
間に合うか怪しい。

電源切らずに出かけないと
いけないんだけど・・・・忘れそう~~(汗)



2017/08/22(火) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

9月の舞台関係 放送予定

9月 録画したいと思った
WOWOWさんの番組は
宝塚公演 『リンカーン』くらい?
録画→DVDダビングが
いつも忙しいし
一息入れられるかなぁと
記事をUPしたら

『星の王子さま』
放送決定ニュースが
入ってきた!(笑)

録画したい番組が増えた!


井上芳雄さん出演
『星の王子さま』
@東京芸術劇場プレイハウス

9月30日 20:30より放送予定との事

10月の 『子供の事情』
『クヒオ大佐の妻』の前に
楽しみが増えました。

テキサス』も 2日15:00
長塚圭史×川原雅彦×星野源

DVDが増え過ぎて 見るのが
後回しになりそう・・というか
見直す時間が取れるかどうかなので
録画しようかどうかを 悩もう(爆)

再放送もたくさんあるんだけどね
嵐が丘 新幹線さんゲキ×シネは
複数作品。 ほかにも ツインズとか。


ちなみにCS放送・衛星劇場
こちらでも 8月には
こまつ座さんの
『気の上の軍隊』最新公演版も
放送してくれたので契約切ってない

9月頭には
スーパー歌舞伎『ワンピース』
放送してくれるので 用チェック
『スロウハイツの神様』
@キャラメル・ボックス
つい先日見たばかりの舞台も
放送予定 視聴継続決定~~♪!


NHKさんも負けじと
9月 プレミアム・ステージで
『陥没』 @シアターコクーン
9月3日深夜に放送予定だって。
観劇日にカメラ収録してたのは
これだったのね。

う~~ん 充実してる!(笑)




2017/08/15(火) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

WOWOWで『子供の事情』放送決定!

毎月 楽しみなWOWOWさんの
放送に関して
こんなツイが流れて来た!

個人的な好みに合う舞台作品を
放送してくれて喜ばしい。
対象が チケット代がとてもお高い舞台なので‥
月に一本の放送があれば元が取れる?(笑)

8月のお目当ては 宝塚!
コメディ系は PASSしてしまう事が
多いので(爆)

宝塚・轟さん御出演の
『For The People』~リンカーン~が
気になっていて・・・
ほぼ コピーワンスなので
再放送があると もう一度録画してと・・・
WOWOWさん 使える!(笑)

9月は~ 今の情報では
再放送が多くて 録画に力の入る作品は
これくらいかな??
ちょっと一息入れておこうか・(笑)

これまでに『エノケソ一代記』や
『不信~彼女が嘘をつく理由~』
の放送があり バッチリと録画成功で
喜んでいたのですが
10月 三谷さん演出の
『子供の事情』の放送も決まったようです。
ミタニン舞台は映像化の確率が高し。


さらには 10月は 宮沢りえさん御出演だった
『クヒオ大佐の妻』もあるみたいで、
9月は 再放送は多いと思っていたら
10月に バーンと来ました(笑)



2017/08/04(金) | WOWOW NHKなど・・TV舞台中継ほか | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »